Ver.5.0


(1)[韓国ネタ]韓国版 悪魔の辞書 第6版 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「うまいw」

(2)[韓国ネタ]韓国の変なシャベルの使い方 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「あほだ。このやり方は重いバラストを動かすときに使うのに......」

(3)[韓国]韓国TV番組「夜心満々」でチャ・スンウォンが......


名前: 魅せられた名無しさん 投稿日: 2005/12/28(水) 21:56:35


私も先日の「夜心満々」を見ていて嫌な気分になり、毎週夜心満々を録画しているのですが、速攻消去しました。
チャ・スンウォンが「悪い事をしたら日本人のふりをするんだ。」
と言ったあとセレクションTVの司会者が「そうそう、足を踏んだら“すみません”っていうんだ」っていってましたよね。。。
その“すみません”の部分なんてみんなで声をそろえて言っていました。
「日本で地震や事故が起こっても日本で起こった事だから関係ない」って言っていた時の放送も観ました。
この時も淋しい気分になりました。
日本で放送されるのを知っていての放送でしょうから…
やはり反日感情はまだまだ消えていなく、日本人の事もそんな風にしか思ってないんだなって思います。
韓国ドラマは好きだけど…こういった発言を聞くと本当に腹立たしいです。


私もこの両日とも夜心満々を視聴していて、正直ドン引きしてしまった一人です。
でも…韓国の人達は子供の頃から反日教育をされているのですから、このような発言があるのは当たり前かなとも思います。
この番組は韓国の番組で、日本人が観る事は想定していないんではないでしょうか?
最近度々日本を訪れてくださる韓国の俳優さんたちも
“心の中では日本の事、嫌いなんだろうな…
お金の為に日本が好きだと言ってるだけなんだろうな”
と悲しい気持ちになってしまいますね。



( ´∀`)「この番組みてみたい」

(4)[韓国]【韓国】日韓友情年ようやく終了 今年の韓国ニュースを総括しよう (2ch)


  • 1月

日韓友情年始まる
スマトラ沖地震義援金 日本の5億ドルに対抗して5000万ドルを表明 後に610万ドルに値切り、しかも完済せず
親日タレント『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』出版 その後レギュラー番組を降板させられ国民への謝罪会見までさせられる
韓国陸軍内で新兵虐待が発覚 食糞などを強要 当然のように「食糞日帝支配の影響」と主張
日韓基本条約締結後40年、ようやく韓国国民に開示される 「日本の要求で隠していた」と訳の分からない主張
韓国人サッカー選手、イギリスで「D・V・D!D・V・D!」と野次られる

  • 2月

テレ東で、マイチュウなどのパクリ菓子特集放送され火病
島根県議会 2月22日を「竹島の日」に指定 竹島CMに韓国人猛抗議
以降友好イベント中止や友好都市断交、漢江への投身自殺や焼身自殺など火病が一年中続く
テレビ番組で、生徒「日本に攻め込めばいいと思います」先生「それでは私達韓国人も被害を受けることになります」
ソウル市、また果川ソウル大公園にディズニーランド建設で正式契約締結と発表もディズニー社にまた否定される
盧武鉉大統領、二重まぶたに整形 側近達も続々と二重に整形

  • 3月

「日本の韓国支配は不幸中の幸い」著者の高麗大学名誉教授が辞職 社会的に吊るし上げられる
ソウル中の小中高学校を牛耳る校内暴力組織「一陣会」広域化 集団携帯カンニングやセックスイベントも 「日本の漫画に影響された」と言い訳
日の丸を焼くPVや轢き逃げでおなじみのリュ・シオンが日本でシングル「桜」を発売
蔵王スキー場で韓国人スキー客5人が行方不明 無事保護も日本人の対応に逆切れ 捜索費の一部を請求されるも支払わずに逃走
ソウル市議、島根県議会棟内でカッターを取り出し警備員に取り押さえられる 韓国では「わが国の市議が一時拉致された」と火病
日本から盗み出したイチゴの苗を韓国内で栽培して輸出していたがUPOV(国際植物新品種保護連盟)に加入したコトによって
日本に莫大なロイヤリティーを支払うことになりイチゴ農家が火病
愛・地球博開幕 期間中、韓国人のビザは免除などの優遇措置が取られたが、韓国パビリオン内では「独島は韓国領土」とアピール

  • 4月

世界物理年の行事を竹島問題に政治利用計画 以降、科学・スポーツなどなんでも竹島領有権の主張に利用
キムチが日本の漬物類生産量一位は捏造 実は過去一度も一位になっていなかった
韓国で放送された日本のアニメ内のお子様ランチの日の丸の旗に大人達が火病
在日韓国人牧師「金保」が100人近い少女をレイプで逮捕 「これは祝福だ」
韓国特殊部隊兵士、テレビで「日本に潜入してでも教科書を修正させる」と発言
韓国で日本語排斥運動開始 スシ・ワサビ・サシミなどもハングル語で表記へ

  • 5月

盧武鉉大統領、ドイツで「日帝の行為はナチスと同等」とユダヤ人に擦り寄るも「お前らと一緒にするな」と撥ね付けられる
BoA、テロリスト安重根記念事業会に5000万ウォンを寄付 名誉会員に
韓国政府「米韓首脳会談」を発表も 米国務省「ソウル発のニュースを見て初めて知った」
韓国人科学者の未来予測 2030年、地球でこれ以上やることのなくなった韓国人は宇宙へ

  • 6月 

ソウル地裁、森永の「マイチュウはハイチュウのパクリ」訴え棄却
日本の排他的経済水域内で違法操業の韓国船、日本の海上保安員を乗せたまま逃走 韓国海警と日本海保が海上でにらみ合い
 違法操業船の船長、船上では元気一杯も韓国に上陸した途端倒れ入院 「日本の海上保安官に酷い暴行を受けた」と主張
富士五湖の一つ本栖湖の湖底に韓国国旗を打ち立てる 「愛国無罪
台湾に留学中の韓国人女子学生、日本語を話していた台湾人女子学生を椅子で殴打し重症を負わす
韓国の子供が描いた「日本憎悪絵」がネットで問題になるが、結局「子供達があんな反日感情を持つのは、日本の責任が大きい」
馬山市、島根県竹島の日に対抗して6月19日を対馬の日と制定 「対馬を返したら独島をやってもいい」
韓国の市民団体、天皇陛下サイパン戦没者慰霊訪問に抗議 怒ったサイパン人が「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」
7月
嫌韓流発売 以後本屋店頭からマスコミまで各所で火病
扶桑社の歴史教科書に抗議する韓国の反日団体が日本の各紙に意見広告「戦争って、カッコいいよなぁ!」「ちょっと、またやってみたいな…」
人権擁護委員から外国人締め出しに反発「だが、心配のしすぎではないか?」
韓国人、自衛隊員と握手しながら「独島は大韓民国のものニダ!」と書かれたプラカードが問題に
8月
社会保険庁 韓国人元徴用工に未払い手当316円振り込む
国家の威信を賭けて竹島に超大型太極旗を掲げるも神風でズタズタに
韓流ウッド、着工開始
韓国マスコミの特ダネ、731部隊の残虐生体実験映像発見は捏造 中国映画「黒い太陽731」のワンシーンだった
イギリスの韓国車特集で酷評 「歩いた方がマシ」に火病
中央日報 ピースランを懺悔マラソン捏造報道

  • 9月

韓国人柔道選手、反則技の脇固めで泉浩の腕を負傷させた上に握手拒否
ソウル市長、懲りずに「ソウルにディズニーランド建設」を発表するもウォルト・ディズニー社に即否定される

  • 10月

アメリカ、日本には売った無人偵察機を韓国に販売拒否で火病
戦後60年、ようやく一部の研究者が測量用三角点は風水的呪術用の呪いの杭ではないと気付く。
日本国歌批判 さざれ石の存在を知らずに、「君が代は非科学非常識的」と批判
ハンセン病訴訟、台湾人は勝訴韓国人は敗訴で火病

  • 11月

韓国産キムチから犬猫の寄生虫卵が検出「なあに、かえって免疫がつく」「キムチで感染したら、ラッキーかもしれない」
クローン胚問題 倫理違反で米国研究機関が次々とソウル大との協力を取り止め

  • 12月

韓国でふたりはプリキュア放送開始
南北合同でテロリスト安重根の遺骨を捜索するも難航、厚顔無恥にも日本に協力要請
韓国海洋警察、日本に日本水域内での違法操業船の捜査権移譲を要求
黄教授の研究発表の捏造発覚「そう気を落としなさんな」



( ´∀`)「さすがネタの宝庫w。来年も【笑韓流】となりますように。」

(5)[韓国]韓国KBSに当ブログが登場 (韓流なんていらない)



( ´∀`)「韓国マスコミKBS報道,おめでとうございますw」

(6)[韓国ネタ]ペルー人「その犬おいしそうだな」で不法滞留ばれて国外退去 (連合ニュース)

  • “その犬おいしそうだな” 主人が怒ると腕力沙汰



ソウル竜山警察は、愛玩犬に向かって「おいしそうだ」と冗談言ったのに対し、抗議する犬の主人を殴った疑い(暴力)でペルー人A(36) さんを12月30日非拘束立件した。


警察によればAさんは 12月 29日午前 6時頃、酒に酔ってソウル竜山区梨泰院洞ビョン某(40・女) さんの飲食店の前を通り過ぎる途中、ビョンさんの愛玩犬に向かって「おいしそうだ」と言った。これにビョンさんが「あなた、何と言ったか」と怒るとAさんは拳でビョンさんの顔を一発殴ったという。


Aさんは韓国で10年近く暮して上手な韓国語を駆使すると警察は伝えた。


警察関係者は「不法滞留事実が分かったAさんを出入国管理所に渡した」とし「2006年イヌ年を控えて犬に冗談をいったため、新年初頭に韓国から追い出されることになった」と言った。

  • 【関連】【韓国】 ペルー人「その犬おいしそうだな」で不法滞留ばれて国外退去[12/30](2ch

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1135993492/l50



( ´∀`)「コントとしか思えんw」

(6)[国内]世田谷一家殺害事件から5年、警察犬も情報提供呼びかけ(日経)


東京都世田谷区で2000年12月、会社員の宮沢みきおさん(当時44)一家4人が自宅で殺害された事件から5年を迎えた30日、警視庁の捜査員や地元住民ら約70人が現場近くの京王線千歳烏山駅前などで情報提供を求めるビラを配った。


 ビラ配りには同庁鑑識課の警察犬4頭も“参加”。駅前の歩道に横一列に座り、犯人が履いていたものと同じ白いスニーカーをそれぞれくわえて通行人に事件解決への協力を訴えた。


 スニーカーは現場に残された足跡から、サイズが28センチの韓国製テニスシューズ「スラセンジャー」と判明している。土田猛成城署長は「できることはすべてやる。なんとか犯人逮捕に結び付けたい」と語った。



( ´∀`)「これだけの足の大きさと韓国製から犯人は(ry」


人気blogランキングへ (*゜д゜)