Ver.5.0


(1)[マスコミ]少年犯罪のデータから、本当にゲーム規制の必要性が見えるのか検証しました。(FNNニュース)



( ´∀`)「こういうことをマスコミが放映すべきなんだけね。」

(2)[朝日]おそるべき,朝日の韓国擁護記事


韓国の黄教授のES細胞捏造疑惑に対して、朝日新聞はどのような記事を書くだろうか。
朝日の記事の傾向をご存知の諸君なら、おそらく、


(1)「捏造なら日本人だってやっている。」
(2)「社会が悪いのだ。成果主義の研究費政策が招いた悲劇だ。」
(3)「今回のことで黄教授の業績のすべてが否定されたというわけではない。」
(4)「黄教授への期待が大きすぎて重荷だったのだろう。同情すべきだ。」


といった趣旨の文言のいずれか一つは記事に登場することを期待されるであろう。
私もそう思って調べて見たのである。ところが、驚く無かれ。


韓国ES細胞研究 渦中の教授「決定的なミスがあった」
http://www.asahi.com/international/update/1216/009.html


>日本も例外ではない。昨年12月には理研で論文データ改ざんが明るみに出て、
>研究リーダーら2人が依願退職した。東京大学では工学系教授らの論文疑惑で
>調査が続く。日本学術会議の調査では、過去5年間に少なくとも113学会で論文
>盗用などの不正行為が問題になっている。
>背景には各国で強まっている「信賞必罰」的な研究費政策がある。実績ある研究
>者を厚遇し、人と資金を潤沢に付ける。実績が上がらなければ、すべてを失う。
>科学技術文明研究所の米本昌平所長は「黄教授は家畜で同様の研究をしており、
>真っ黒とは思えない。ただ、世界最先端の分野で、国家的な期待を背負って英雄視
>され、ぜひ成果をというプレッシャーはあったろうし、誘惑にもかられやすかったので
>はないか」と同情的に話している。


「いずれか一つ」ではなく、全部登場するのだ。



( ´∀`)「だが,心配しすぎでないか」

(4)[韓国]韓国係スケート選手が世界大会で優勝!!!!!!!!!!!!(EnjoyKorea)



( ´∀`)「超鮮名物在日認定きましたw*1

(5)[韓国]韓国の農民In香港(EnjoyKorea)


土下座デモ

 

記念撮影

カーブ

喪服?

米国領事館

 

韓国領事館

 

そごうw

 

寒中水泳

 

ニュース動画

http://netland.ddo.jp/user/cgi-bin/uploader/src/ng0541.mpg




  • ENJOY Koreaに投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1865694
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1537759



( ´∀`)「あほだ」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:釣り可能性が大きいけど。