Ver.3.0


(1)[在日]「別冊BUBUKA」が絶版へ!!(サイパッチ)

●衝撃!! 朝鮮総連が激怒!?
史上最悪の人権蹂躙雑誌「別冊ブブカ」絶版へ


「別冊ブブカ」の絶版が決定した。「週刊新潮」をこえたとさえ言われる、史上最悪人権蹂躙雑誌「別冊ブブカ」の絶版が決定した、というのだ。
 情報をキャッチしたエロ系ライターの蛆虫109号は語る。「ここ数ヶ月の記事はすざまじかった。特に朝鮮人差別記事は常軌を逸していた。『マンガ嫌韓流』の山野車輪も同誌で連載も開始したところです。こいつら命知らずか、と。絶版の理由は朝鮮総連からの抗議だと思いますよ」。
     略
◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね ←だそうなので
HP(メルマガの登録・解除) http://www.cybazzi.com


 メル凸先は↓? http://www.coremagazine.co.jp/mail.htmlより
webmaster@coremagazine.co.jp



( ´∀`)「本当だったら,この後が(ry」

(2)[韓国]何故か日本の組み合わせに喜ぶ気狂い達(ENJOY Korea)

↓グループGに滑り込んだのは日本!

↓その瞬間、一斉に立ち上がって手を叩くわ飛び跳ねるわの狂喜乱舞を始める韓国人たち


  • 【関連】

★<丶`∀´> ドイツW杯の一次リーグ組み合わせ抽選会が行われたニダ!マンセー! (★厳選!韓国情報★)



( ´∀`)「本当に基地外だな。この動画以外にも気狂いぷりを★厳選!韓国情報★さんで見て下さい。」

(3)[韓国]森永が反日韓国人をCM起用(ENJOY Korea)


  • 森永のパクリ製品

http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/contents/package/12/


【明治おいしい牛乳】

東北限定先行発売:2001年3月20日
全国販売    :2002年5月


【森永のおいしい牛乳】

森永おいしい低脂肪牛乳:2001年9月16日
森永おいしい牛乳   :2003年9月30日





http://veranda.blog4.fc2.com/blog-entry-506.html




  • 日本の国旗を燃やしたミュージックビデオに出演したサンウ

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1


親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面



↓指示してるのはサンウ



↓日の丸燃やし





森永が日本の国旗を燃やしたミュージックビデオに出演した朝鮮俳優を起用。 常識で考えてください。世界のどこに自国の国旗を燃やした反日ビデオに自ら喜んで出演した他国の俳優をお金払ってCM起用しますか?そんな国は世界中ありません。日本は異常なのです。もし韓国の国旗燃やした日本の俳優が、韓国の国でCM出演なんてありえますか?120パーセント無理です。


この国を正常にするためにも森永に抗議しませんか?



  • 森永の広報の言い分↓



森永の広報女によると、「反日活動をしているのを承知の上で、日本人用のCMにこの韓国人を起用した

  • 森永への問い合わせ先

http://www.morinagamilk.co.jp/menu/toiawase.html
メール;https://www.morinagamilk.co.jp/soudan/f/01.html

  • 【関連】森永への出凸↓

http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11345824092199/



( ´∀`)「サヨナラ森永....」


人気blogランキングへ (*゜д゜)