Ver.6.3


(2)[ネタ]米国スターウォーズプレミア試写会 動画 計10分28秒


http://video.google.com/videoplay?docid=4958492586453095879


7分40秒あたり、
犬 「あんたはだーれ?」
ス 「俺はストームトルーパー…」(変な声で)
犬 「あんたは変なオタクだろ。」
「ストームトルーパーが60年代のロボットのようにしゃべるかよ。」
ス 「お前、マスタードとか載せたら良い感じだぞ。」
犬 「お前はKoreanだな。 正体を表せ、表せ、表せ!」
ス 「カーネルサンダースだよ。」(お面を取って)
犬 「ふ〜 もうちょっとで食われるところだった。」
(注)
犬 → ホットドッグ → 「犬食い」 → コリアン
カーネルサンダース → 「チキン食い」 → あー助かったワン



( ´∀`)「LOL

(3)[北朝鮮北朝鮮が対日世論工作活発化 (読売新聞)12月13日付朝刊,ネット上のソースなし




 警察庁は12日、過激派やテロ情勢などを分析した2005年度版「治安の回顧と展望」を公表し、北朝鮮が自国に有利な世論作りのため、対日工作を活発化していると指摘した。
 今年で結成50周年を迎えた在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)について、「拉致問題を機に北朝鮮に対する厳しい世論が高まり、在日朝鮮人の組織離れが進んでいる」と分析。その一方で、中央本部と地方本部などが結成50周年の記念行事を利用して、日本人の同調者の結集・組織化を図っていると指摘した。
 また、「拉致は解決済み」「日本は過去の清算をすべき」という北朝鮮の主張に沿った日朝国交正常化実現のため、国会議員や自治体などへの働きかけを活発化させているとしている。


(↓クリックすると大きく表示されます。)
asahi.jpg


  • 【関連】

朝鮮総連が民主党と社民党の議員を従えて、神奈川県を恫喝(mumurブログ)



( ´∀`)「早速,民主党の安斉義昭県議などが働きかけられているみたいですよw」

(4)[韓国]『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』韓国爆裂トーク(ぼやきくっくり)



( ´∀`)「くっくりさんが『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』韓国爆裂トーク(12月12日放送分)をテキスト化してくれました。聞きづらかった方はこちらをお読みください。」

(5)[韓国]韓国映画の経費未払い? 宿泊費など5700万円(高知新聞ニュース,12/14)


今秋、本県を舞台に撮影が行われた韓国映画「Sweet Dreams」でスタッフの滞在費など約5700万円が未払い状態になっていることが14日、県議会12月定例会の産業経済委員会(黒岩正好委員長)で指摘された。


 武石利彦委員が、県観光コンベンション協会の予算執行状況に関する議論の中で取り上げ、「韓国映画のスタッフが宿泊料などを支払わずに帰国。その後の請求にも応じずに、業者や協会が困っていると聞くが事実か」とただした。


 これに対して県側は「確認はできていない」と断った上で「約5700万円が支払われていないと聞いている。主役などの場面だけを撮影していったん帰国したが、その間の宿泊料が支払われていないという。今後、撮影を継続し、代金の処理もしてもらえるようお願いしている」などと答えた。


 「Sweet Dreams」は、陳亨泰(ジン・ヒョンテ)監督がメガホンを取り、9月から10月にかけて本県で撮影した。韓国から来日した青年ケイ(ヨン・ジョンフンさん)が、テツヤ(北村一輝さん)ら在日韓国人の若者たちと友情を深めるが、ある事件をきっかけに街の抗争に巻き込まれていくストーリー。


 スタッフは高知市内のホテルに宿泊して撮影。県内では企業関係者らが「韓国映画・ドラマの高知ロケを応援する会」(会長=西森潮三県議)を設立したほか、高知フィルムコミッションがエキストラを募集するなどサポートした。

  • 【関連】

韓国映画「Sweet Dreams」の経費 宿泊費など5700万円未払い…高知 (ENJOY Korea)
【国内】韓国映画「Sweet Dreams」の経費 宿泊費など5700万円未払い…高知[12/14] (2ch)



( ´∀`)「映画会社まで犯罪ですか......」

(6)香港 遠征デモ 労動者 警察と 激烈 体当りけんか(東亞日報,韓国語)2005-12-14 16:00


 世界貿易機構(WTO) 閣僚会議 やらかす のために 香港に 来た 韓国 労動者 デモ隊が 14仕事 WTO 会議場で 進出しようとしたが 警察と 激しい 体当りけんかを した.


 この日 昼 12時30分(現地時間)頃 デモ区域である 香港 ワンチァイ(湾仔) ファムルゾックチザングエソミンズノ−チォング 公共連盟 所属 労動者 120黎明が 抗議書簡を WTO 事務局に 伝達すること のために会議場である コンベンションセンター 方面で 進出しようとしたが 警察と 衝突した.


これら 労動者は 何回に かけて 警察に 足蹴を して 旗を 振り回す など 体当りけんかを して 警察 沮止線を 崩そうと したし 警察は 催涙液を 振り撤いて 棍棒を 振り回して 阻んだ.


これ 過程で 労動者 1人が 警察 鎭圧峰に そう 頭に 擦過傷を 負った.


デモ隊は "公共の 財産は 皆が 享受すると なるのに WTO 体制で よって 巨大資本が 入って来て 民衆たちの 生を 搾取して ある"と サービス 市場 開放 反対を 主張した.


これらは 先に進んで ビクトリア公園で 開かれた アジア民衆連帯 集会に 参加した 後 ワンチァイまで 街頭行進を したし 警察と 代置する 時には 先鋒で 激しく 代置した.


ヤングギョングギュ 公共連盟 委員長は 抗議 書簡 伝達が 警察 阻止で 挫折されよう 書簡を 裂いた.


韓国 労動者たちは 体当りけんか 過程で 警察 盾 15犬を 奪った 後 これを ギョングチァルツックエドルリョズォッウであり デモ 過程で 出た ごみを 拾う 姿を 見せてくれたり した.


韓国 労動者たちが 警察と 衝突したのに 相次ぎ アジア民衆連帯 所属の モ隊 数十?黎明も 警察と 一度 体当りけんかを して 激しく 衝突した.


一方 チョンノン など 韓国 民衆闘い団 デモ隊は この日 午後 再び ビクトリア公園に 集まって WTO 阻止 集会を 持った 後 距離(通り) 宣伝戦と 蝋燭集会を 持つ 予?定だ.


(香港=連合ニュース)




  • おまけ〜韓国の農民の勇士
  • horon1.





      ∧_,,∧
      <#`Д´>
      (    )________
          |APECで首脳会議
          |デモの嵐で大混乱

    • 【関連】ENJOYKoreaに投下

    http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1534871



  • ( ´∀`)「香港までいってデモですか。」


    人気blogランキングへ (*゜д゜)