Ver.6.3


(1)[韓国]朝鮮半島現代史



  • ENJOY Koreaに投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1530886



( ´∀`)「あはは」

(2)[韓国]10分で分かる韓国の生命倫理問題 (幻影随想) 



( ´∀`)「なるほど。」

(3)[韓国]韓国のトイレ


クリックすると大きく表示されます。
toshiba.

  • ENJOY Koreaに投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1849965



( ´∀`)「うーん,ダイナミックw」

(4)[韓国]韓国女性観光客オーストラリアでお金なくなると性売買広告(国民日報クッキーニュース) 


韓国人女性二人がオーストラリアのクィーンズランド州に観光に来て、旅費を使い果たすと性売買をすることに決心して、現地新聞に広告を出したため、警察に起訴されて6日、罰金刑のを宣告を受けた。


33才のイ某さんと27歳のウ某さんの二人は、クィーンズランド東南部のトゥ?ンバで観光を楽しむうち、お金が切れると一地域新聞に性売買広告を出したため、警察の秘密作戦のあげく逮捕された。


二人はこの日、トゥ?ンバ治安判事法廷で性売買疑惑に対して有罪を自ら認め、治安判事は二人にそれぞれ850ドル(約68万ウォン)の罰金刑を言い渡して前科の記録は残さないように措置した。


二人の弁護士であるスコット・モランさんはこの日、法廷で二人の女性が観光ビザ問題で7日ブリスベン移民局と面談を持つ予定なので、すぐに解放されるだろうと明らかにした。


モラン弁護士は二人の女性が去る7月以後、観光ビザでオーストラリアに泊まって来たがお金が切れると旅行を最後までするなら、性売買をするしかないと思った、と言った。

  • 【関連】

【豪韓】オーストラリア旅行中の韓国女性、お金が無くなり新聞に売春広告出して逮捕[12/07](2ch) 

  • ENJOY Koreaに投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1850014



( ´∀`)「家族や知人から送金という手は考えなかったのだろうか。まあ,日本にも観光ビザでやってきて風俗産業で働く韓国人女性は少なくないですからね。」

(5)[韓国]韓国人が答えられない質問


1. 韓国人は何故、中国人の名前なの?
2. 韓国人は何故、中国には謝罪と賠償を要求しないのですか?
3. トイレに紙を流せないのは本当ですか?
4. 寄生虫キムチは美味しいですか?
5. 独立門と独立記念館は何から独立した記念?
6. 「戦勝国」とは、どこの国と戦って勝ったの?
7. 中国の属国だったことを教えることが出来ないのは何故?
8. IQ世界一なのに、なぜ後進国なの?
9. 歪曲されてない歴史教科書なのに、何故名前を公表したら総辞職?
10. 漢字を捨てた韓国が、何故名前だけ漢字を使うの?
11. ハングルは『愚民専用文字』と明記されてますけど、韓国人が誇るのは何故ですか?
12. 黄海はなぜ西海と主張しないのですか?
13. 東シナ海を何故南海と主張しないのですか?
14. なぜベトナム戦争の民間人大虐殺を教科書に記載しないのですか?
15. なぜ在日を差別するのですか?同胞じゃないんですか?
16. 太極旗は清国の属国旗がベースなのは本当ですか?何で八卦が普通なのに、
   太極旗は四卦で半分なのですか?
17. 日本の韓流に浮かれるわりに、いまだに他国からの文化流入制限をしていることを
   棚上げするのは何故ですか?
18. 当事者でもない日本人に謝罪と賠償を要求するくせに、何故金正日と同じチョウセン
   民族として、日本人拉致について謝罪と賠償しないの?
19. 6カ国協議は韓国の核疑惑で頓挫しそうだけどどう責任を取るの?
20. 何故いつも質問に答えないで、質問に全然関係ない質問で返すの?
21 なぜ、国連の対北人権決議の決議案提出に関われなかったの?


答えてくれませんかねぇ?

  • ENJOY Koreaへ投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1850010



( ´∀`)「答えてくれませんかねぇ?w 」

(6)[韓国]【写真】脱力…入院した黄教授(中央日報) 


クリックすると大きく表示されます。
toshiba.
ソウル大・黄禹錫(ファン・ウソック)教授が7日午前、ソウル大病院に入院した。 先月24日、研究員の卵子提供について謝罪する記者会見を行った後、閉居してから13日目。 同院は、黄教授が過労と不眠、ストレスなどによる脱力で、健康が悪化している、と伝えた。

『脱力…入院した黄教授』 
         _,,..,,,,_ 
        ./ ,' 3黄`ヽーっ  
        l   ⊃ ⌒_つ 
         `'ー---‐'''''" 






          _,,,..,,,,_ 
        ./ 。   `ヽーっ   もういい…? 
        l 。3 黄⊃⌒_つ 
         `'ー---‐'''''" 




  • ENJOY Koreaに投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&work=write&nid=1849994



( ´∀`)「みえみえw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)