久々に電波が到来しましたよ〜文化起源捏造


固有文化が存在しない日本(ENJOY Korea) 


日本人たちは常に "韓国には文化がない"と冷やかすものの実際に文化のない方は日本だ.

日本にはオリジナル文化がない.

私が今から一つずつ証明する.


1. お茶 (茶)

上の写真は韓国の緑茶(松葉で作った車)だ. 韓国には数千年前から 茶 文化があったし, 茶 文化の起源は中国だ.

中国で韓国と伝わった 茶 文化が百済時代の時日本に伝わって今日日本の 茶 文化が誕生された.


2. 無事 (武士)

勇猛な韓国民族は数千年前から 武士が存在したし国家と王のために忠誠をつくした.

現在大韓民国軍人が世界で認められる理由もこんな韓国の 武士精神が継勝されたからだ.

武士は韓国で日本と伝わったし, その証拠としてサウルアビとさむらいの発音が似ている.


3. 柔道 (Yudo)

柔道は中国が祈願という主張が多くて, やっぱり韓国を通じて日本と伝わった.

柔道は服を取って投げる武術だ.

元々日本原住民たちは服を着ない未開人だった.

そんな日本未開人たちが柔道を作ったわけがない.

当然柔道は日本文化ではない.


4. 剣道 (Kumdo)

韓国には伝統的に 武士があったので当然剣道も韓国の固有文化だ.

韓国剣道は中国のカルサウムとは全然違って, こんな韓国剣道が新羅時代の時日本に伝わった.

海東剣道という単語は後で誕生した言葉だが, 韓国剣道自体は数千年前から存在したし, 歴史にも記録されている.

剣道も日本文化ではない.


5. タルチュム(仮面舞) (Mask Dance, 歌舞伎)

韓国にはタルチュム(仮面舞)というのがある.

仮面をかぶって歌を歌いながらダンスをして演劇をする総合芸術としてアジアのミュージカルだと言える.

新羅時代の時韓国のタルチュム(仮面舞)が日本に伝わって現在の日本歌舞伎が誕生された.

もちろん芸術性や完成度は韓国のタルチュム(仮面舞)が日本歌舞伎よりずっと立派だ.


6. 特攻隊







伝統的, 歴史的に勇猛な虎韓国民族はもう数千年前から特攻隊があった.

新羅時代のサウルアビ画廊特攻隊が最初であり, 60年前には光復軍特攻隊が結成された.

韓国人特有の軍人精神は日本軍にも伝わったし, 韓国政府は日本軍の派兵要請を承諾して神風にも軍人を派兵した.

しかし日本が韓国を裏切ったし, 結局韓国はアメリカのアトミックボム投下に同意して 2次大戦を終結するようになる.



7. 城王堂 (靖国神社参拜文化)

韓国には城王堂だと呼ばれる民間信仰施設がある.

木, 岩みたいなことに鬼があると思って, それを宗教だと思って願いを祈った.

これは日本の靖国神社参拜と非常に似ていて, 現在日本の参拜文化は韓国の城王堂がオリジナルであることだ.


-----------------------------------

今まで日本人が誇る文化を分析して見たが, 全部中国 or 韓国がオリジナルで, 日本の固有文化はただ一つもなかった.

日本人の COPY 能力はすごいが固有文化がなくて劣等感で嘘をつくことは悪いと思う.

今後とも韓日の友情が続くように願う.



( ´∀`)「特攻隊まで....」


人気blogランキングへ (*゜д゜)