Ver.7.1




自民調査会、外国人参政権付与法案に反対を確認(Yomiuri online)


自民党選挙制度調査会(鳩山邦夫会長)は26日午前、公明党が今国会に提出した永住外国人地方選挙権付与法案について協議した。


 出席者から「憲法違反の疑いがある」などと批判が相次ぎ、法案に反対する方針を確認した。


 平沢勝栄衆院議員は、在日韓国人らが法案の成立を求めていることについて「国益を大きく損なう。韓国のためにやるものではない」と主張した。



( ´∀`)「いい仕事してますね。」

大爆笑!日本が竹島を韓国領と認めた?wwwwwwwwwwww(ENJOY Korea)


ちなみに林子平(Hayashi shihei)の「三国通覧図説」には、このような記述もありました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
韓国人は一般に日本人や中国人より大きく、力も強い。
食料も日本人の二人分を一人で平気で食べる。
しかし、心は非常に愚かで、鈍く、正しい判断、素早い対処が出来ない。
豊臣秀吉の征伐でChosunが負けた原因は全てこれである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


林子平(Hayashi shihei)は優秀な学者でした!



( ´∀`)「林子平GJ.そういえば,旧日本陸軍も同様な内容の文章をかいていたなぁ。」

バイト先の韓国人に告白されました(ENJOY Korea)


その時のセリフに驚きました。


君がその気なら付き合ってあげても良いよ


即答でお断りいたしました。


韓国の男性はこういう人が多いって聞きましたが、本当ですか?



( ´∀`)「........」

満州と日本、そして半島(ENJOY Korea)


(前略)
さらに、老人(注;中国人)は日本最大の失敗は、朝鮮併合だと言った。
明治維新日清戦争を通じて、中国より先に近代化した日本を、当時の中国知識人は尊敬した。孫文魯迅など、当時の中国を代表する知識人の多くは日本に学んだ。にもかかわらず、中国人が日本人をバカにするようになったのは、朝鮮併合をしたからだ」
と言う。
「歴史的に、中国人は朝鮮を属国と見ており、自分たちより下位にあると考えている。その朝鮮を中国から切り離しても、日本人をバカにする理由にはならない。それなのに日本人はどういう理由か解らないが、日本人は韓国人と同族だとか、同じものだと言い始めた。だから中国人は『日本人が韓国人と同じものならば尊敬するに値しない』と考えた。」
と言った。
 老人は逆に私に尋ねた。
「どうして日本人は自分たちを朝鮮と同じものだなんて言ったんだね?支配するだけなら、植民地で良かったじゃないか」
 この問いに私は適切な答えを見つけることが出来なかった。
 「バカだったのでしょうね。」
(後略)



( ´∀`)「本当に朝鮮併合は日本の最大の失策の1つでしょう。未開のままに放置していればよかったんですよ。」

韓国のミニスットプ(mini stop)(ENJOY Korea)





欲張り過ぎです><



( ´∀`)「新村で梨花女大側行く道にある MINISTOPだそうです」


人気blogランキングへ (*゜д゜)