2002WCで韓国が性接待して共催になった!?



まずは9/16日付けの朝鮮日報にこんな記事があった。

江原ランド、アラブ人富豪に女性上納で性接待疑惑(朝鮮日報)


江原ランドがアラブ人富豪に映画制作会社を動員、 性上納したという疑惑が提起されているとMBCが16日報じた。 MBCの報道によれば、江原ランドは去年2月、スキー場のリゾート建設のための外資誘致を目的に、アラブ人富豪2人を招待した。 江原ランド幹部であるパク某容疑者は江原ランドで映画を撮影していた制作会社に「数億ウォンを投資する」と提案、
アラブ人たちへの性上納を頼んだという。 検察は当時、金をもらってアラブ人富豪を接待した女性を呼んで、このような事実を確認した状態。 アラブ人2人に対する4日間の接待費は実に4000万ウォン。しかし、投資は実現されなかったという。 江原ランドは外資誘致に失敗すると、性上納をした映画制作会社への投資を延期し、 映画制作は腰砕けになったと、MBCは報じた。



そして,ENJOY Koreaにこんなエントリーが投稿された。

欧州屈指の名記者マーティン・ヘーゲレ(ドイツ人)韓国のワールドカップ招致活動を告発(ENJOY Korea)


友達のサッカーフリークさんが教えてくれたのですが・・・
欧州を代表する著名なドイツ人ジャーナリストのマーティン・ヘーゲレさんが
2002年ワールドカップ共催への招致活動で韓国人が行った卑劣な行為について、激しく告発したそうです。
(現在はFCバイエルンミュンヘン国際関係部部長です)
以下はその抜粋です。

 日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと。訪問した東京と広島で両手に余る程のお土産(ボールペン、キーホルダー、ワッペン)を貰った。品物には全て「World Cup 2002 in Japan」と印刷されていた。
 一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。ボールペンやキーホルダーなんてものじゃない。「高価な品々」はもとより、連日のパーティーと酒盛り、挙げ句の果てには「女性まで用意されていた」のだ。全ては招致活動を指揮していた鄭夢準チョン・モンジュン)の指示だった。彼らはこうやって海外記者の歓心を買おうとしたのだった。
 私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。ジャーナリストに対する行為で、最も卑劣なものではないか。「アルコールで酩酊させ(女性提供の事実で)相手を脅迫」する。
私が長年、アジア・サッカー界で最も権力を持つ人物を国際的メディアで批判し続けてきたのも、ここに理由がある。
鄭夢準はこういうことがあって、私をソウルでのワールドカップ開催式とFIFA総会から閉め出そうとした。彼はフランツ・ベッケンバウワーとDFB(ドイツサッカー連盟)会長に、私の取材を禁止するように要請する書簡を送った。しかし、ベッケン・バウワー氏もDFB会長もこれを一蹴。逆に、鄭夢準に警告を送ったのだが、私としては彼との対決はむしろ望む所でもあった。出る所に出て争えば、鄭夢準がいかなる手口でサッカー界の権力を握ってきたか、白日の下に晒すことが出来たからである。
「正当理論-第110回-架け橋」より抜粋
(マーチン・ヘーゲレさんの告発は更に続いているそうですが、私が貰った記事はここで終わってます。)

 韓国人に捏造だと下らない罵倒をされないように、友達にその雑誌をスキャンしてもらえるようお願いしました。
入手したら貼り出そうと思います。このスレは私はコピーを貰って手入力しました。
そのコピーを貰った時に、友達はこう言ってました。
「こんな事を平気でする国だから、審判買収なんて簡単だろう?」
FIFAが10大誤審に韓国を4つも入れたのは、こういった事が既に欧州では周知の事実だからじゃないのか?」



( ´∀`)「....どうやら本当のようです。ソース記事のキャプ入手しないと確定とならないけど*1,上記の朝鮮日報の記事や朝鮮は、清国に毎年処女を献上していたということを考えると.....」

この工作をしたとされるヒュンダイ財閥の御曹司 鄭 夢準 が書いた名著w


■日本人に伝えたい!?KOREA/JAPAN2002 鄭 夢準 (著)
;日本人に伝えたい10の話(なぜ反日嫌韓の関係を変えられないのか?)
;韓国の産業基盤は日本人が築いたのではない。
;なぜ日本はアジアの国から尊敬されないのか?
;日本にも南北「分断」の責任がある。
従軍慰安婦・歴史教科書問題への日本の対応は物足りない。


↓ボロクソのレビュー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/482224220X/250-1754370-5633064


【おまけ】
ugly Korean(フラッシュ)


追記





( ´∀`)「★厳選!韓国情報★の管理人pandianiさんが当該記事をお読みになったそうです。ますます韓国の下劣さが公に明らかになっていきますね。ヘーゲレ氏,pandianiさん情報ありがとです。」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:追記参照