ノムヒョンの木の育て方^^


反日を叫ぶノムヒョンの木


ノムヒョンの木の育て方


 ノムヒョンの木とは、朝鮮科の植物で、和名をハントウシュウチョウ(半島酋長)、一般的にはノムヒョンと呼ばれている(らしい)、特定アジアの植物だ。



共産主義を好み、反日にも強い。「ノムヒョンの魅力」にも書いたように、反日に強いってゆーか、親日厳禁の特定アジアの植物なのである。

 どの本を見ても「前王朝を非難する」と書いてあるからないのであろう。ってことは、感謝や非難を甘受できない場合は、関わらない方が無難ということであろう。

 反日性の実験をしてみようかとも思ったが、ノムヒョンの木が枯れてしまっては、ますます迷走に拍車がかかりそうな気がしたので、やめた(名刺にジャーナリストなんて書いてあるのなら真実を追究しろよ>オレ)。






 とりあえずアメリカを怒らせるようなことがなければ大丈夫(らしい)。

  繁殖用の鉢植えのノムヒョンの木を買ったとき、旧宗主国の日本の旧陸軍が言っていたが、「アイゴーと叫んだら辛しを十分にあげて」とのことだ。



 オイラは、カラカラになったら、9cmくらい謝罪をあげている。親日厳禁ということは、反日日本人に向いているということになるが、オイラのように親韓なくせに日本が好きな人間だと、謝罪を多くあげすぎてしまい、賠償を要求される可能性がある。オイラの場合、謝罪をあげようと思ったら、日韓基本条約を思い出すようにしている。





 たまに、技術援助を、規定の倍率に薄めて供与したりしているが,感謝されない
















( ´∀`)「サウラビさんの「【文芸】宮沢賢治と朝鮮」というエントリーインスパイヤーされて書きました。」