[韓国情報]8/13日のアメリカからの独立記念日を記念して親朝反米デモするニダ〜赤化政策大成功!

boutarou2005-08-14


「8・15光復節」前に韓国で親朝反米デモ警官と衝突(ANN)




南北統一を求める韓国の学生らと警察隊が、ソウルの中心地で衝突しました。



 およそ500人の警察隊と衝突したのは、韓国の大学生や市民団体およそ700人です。学生らは「南北の平和的な統一には、韓国に駐留する米軍の存在が障害だ」と訴え、米軍撤退を要求しました。そして、米大使館に向けて行進しようとしたところ、警察隊と衝突しました。韓国では、14日から「南北民族大祝典」が始まる予定で、学生たちはソウル市内の各地でデモを予定しています。


【動画】
もしくはこちらからダウンロード



( ´∀` )「赤化教育が進んでいるようですねw」

反日親北(赤化)キャンペーン



リポータ 「金正日総書記を知っていますか?」(日本人のレポーター?が質問)

生徒`∀´> 「北朝鮮の大統領です」


リポータ「どんな人だと思いますか?」



生徒`∀´> 「いい人です」



生徒`∀´> 「いい人ですよ」




生徒`∀´> 「金大中前大統領と6.15南北共同宣言もしたし統一のためにたくさん努力をするのでいい人だと思います。早く統一して、他の先進国に負けない国になってほしいです、社会の授業の時に習いました」


Q.日本の子供が正しく歴史を学ぶ為にはどうすればよいでしょうか?

<`∀´>「日本に攻め込めばいいと思います」
【画像】→http://www.tamanegiya.com/tyou1.html

user posted image

  • そして大人になると




< `∀´>「正直日本は海に沈んでほしいわ」
★厳選!韓国情報★さんより

  • 赤化政策の成果


< `∀´>「在韓米軍は出て行け!」「この土地はウリナラの命,ウリ達は最後まで死守するニダ!」

エントリー関連



ENJOY Koeaに投下→盧武鉉大統領の政策は素晴らしいと思います^^

追記〜韓国人投手が保護鳥に投球…目を負傷、抗議殺到(ロイター)


 カブス傘下1Aデイトナに所属する19歳の韓国人投手が 、21日の試合前に野鳥に投球。 フロリダ州の保護鳥でトビに似た「ミサゴ」という鳥で目を負傷し、波紋を呼んでいる。同地の動物保護団体には抗議電話が殺到し 、動物虐待罪に問われた場合は最高500ドル(約6万円)と60日の刑務所入り となる。カブスではすでに同選手を別の1Aチームに送り、処分を検討中。ファーム責任者は「われわれは一般市民とは違うし、見過ごせない問題」と話している。
感動キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!全米が泣いた!韓国人投手が傷ついた野鳥を命を賭けて保護より



( ´∀` )「さすが,犬食い民族。動物愛護精神が極めて高い。 この人のスレッド面白いですよ。続きをどうぞ