[韓国情報]『マンファ嫌日流』が発表されたようですよ?'

boutarou2005-08-07


『マンファ嫌日流』が発表されたようですよ?'`,、('∀`) '`,、(Enjyoy Korea より)



http://haro.mint.aisnet.jp/photo/korea4.html


さて、そろそろ本題に入りましょうか。俺がおまけページ作ったのはこの本を紹介したかった
からなのですよ。まあ、第2次世界大戦時の韓国の様子を描いた漫画です。



さすがは韓国中心漫画。トップからして日本人の人相激悪です。




というか、この本に出てくる日本人はみんな「出っ歯、ハゲ、歯が欠けてる」



初期の日本。連戦連勝でゴザイマス。





朝鮮人はこうしてやるっ!とばかりに拷問のオンパレード。



焼き鏝まで・・。



そして銃殺、穴埋め。



改造手術までやっちゃいます。中途半端な悪ではないですなw



ジャパニーズサムライ!ベリーカラフル!



ん、銭形警部!?



これがホントに峰打ち・・。



日本の勝利にかんぱーい。さすがは愛国心の塊。着てる服まで日の丸です!しかもオシャレ。



ではそろそろ日本の武術の代表とも言える「空手」を紹介しましょう!



空手の達人ならば汽車もこの通り!



火の上だってへっちゃらです。



ハンマーだって恐くないよ。



ほーら、この通り(・∀・)



剣だって自由自在ですよ、これぞ究極の空手家!



そんな空手の達人が朝鮮のテコンドーと対戦!




つえぇ・・さすがはテコンドー。空手なんて目じゃありません。



わしゃ、日本の首相じゃ!どんどん攻めろっ!





日本軍は快進撃を続ける・・。というか、せめて旗のデザインを統一してください。
なんで3枚ともちがうのさ。



へっへっへ。血が旨いぜ・・。これだから人殺しはやめられない。



こちら日本を代表する日の丸弁当



もちろん種だって有効に使います。




ネズミなんかはイチコロさ。




狙った獲物は百発百中。日本人なら当たり前さっ



そんな梅干しマスターがテコンドーと対戦




激しい技のぶつかりあい



しかしテコンドーは強かった・・。



それも日頃の訓練のたまものなのさ。



戦争は末期へと突入



カミカゼ撃墜される



わしゃー、最後まで戦い抜くぞ!さすがは潔い日本人。



しかし戦争は日本の敗戦で終焉を迎える。朝鮮マンセー!(・∀・)



ぬぉぉ・・日本が負けたなんて戯れ言を言うな!そんなの認めんぞぉぉぉ!



しかしテコンドーで迎撃。こうして朝鮮は日本から独立を果たしましたとさ。めでたしめでたし。


余談ですが、韓国旅行で本屋は合計3件寄ったけどこの本って3件共に置いてあったんだよねぇ〜。しかも教育コーナーに。

『マンファ嫌日流』が発表されたようですよ?'`,、('∀`) '`,、(Enjyoy Korea より)
投稿者のHP



( ´∀` )「こんなに強かったら併合されていないだろうに。しかもテコンドーって空手を真似て作ったのに,その技でwwww」