[韓国情報][サッカー情報]ホスト国なのに反日するnida!〜サッカー負けましたorz

boutarou2005-08-01


【テロリストが】韓国はホスト国として資格なし【英雄】



昨日,日本対北朝鮮戦が韓国で行われた。試合は残念なことに0-1で負けてしまった。



北朝鮮に1-0で負けました。怒りで一杯です。

負けたことが悔しいのではないのです。

勝負ですから,負けることもあります。
王者フランスがWC2002で予選敗退しましたしね。

韓国が例によって安重根の垂れ幕を飾っていたからでもありません。

だって,開催国であるのに,ホストとして適切な対応しないのはいつものことですから。



アテネ五輪代表の日韓戦





東アジア選手権安重根の垂れ幕を用意する韓国人サポーター



韓国,中国,北朝鮮民度の低いことは世界中のサッカーファンなら知っています。





テレビ朝日北朝鮮よりの放送をしたからでもありません。



だって,朝日は南北ゾセンと中国の走狗ですから,いつものことです。
報道ステーションのプロデューサーは在日コリアンですしね。




日本選手のヘタレなんことに怒っています。


 今回招集された国内組の連携不足です。ゴール前のこぼれ球を拾おうとする選手がおらず,悉く北朝鮮選手にクリアーされます。意思疎通がなされているとは思えません。やる気が見られません。勝つ気がないのですかね?サントスイラネ。なんどミスすればいいんだ。小笠原イラネ。少しは動けよ。玉田外して田中達也いれろよ。