[韓国情報]嫌韓マンガ 7月26日発売2〜「マンガ嫌韓流 2 」改訂版

boutarou2005-07-24


遂に嫌韓マンガ発売!「知るほど嫌いになる国、それが韓国」

晋遊舎ONLINE
■公式?
FAR EAST-極東-


すでに見本を読んだ西村さんの「嫌韓流」の感想→「マンガ嫌韓流」を読む。


お買い求めはこちらから


マンガ嫌韓流まであと・・・


NEVER住人による 「マンガ嫌韓流 2 」 の目次はこれだ! 改訂版


マンガ嫌韓流 2」 目次



■第1話 「艦長!制御不能です!」 猛り狂う90mm戦艦の背徳 「The レイプ」



   障害者を集団で!? だってお店は高いんだもん!
   在米軍人をレイプ! 「ただのレイプじゃない!これは聖戦だ!」
   
   頻発する近親相姦 「おや?パパと体の一部が違うね。よく見せてごらん・・・・」  
   90mm戦艦に標準を合わされた日本女
   




■第2話 韓国人に財布をもたせるな!!


   IMFで3億ドルもあげたのに! 忠犬ハチ公より劣る、愚犬「チョン公」
   

   相次ぐカード破産 「韓国人にはポケモンカードでも持たせとけ!」

   国民総不良債権化 借金取りも借金苦!


■第3話 嘘でも誇らしい韓国歴史!


   名探偵コナンが謎を解いた!「犯人は先祖だ!」 文化抹殺と、子孫の文化欠乏症 
   中国はURINARAのお父さん。でもちょっぴりドメスティック・バイオレンス

   
   

   イザベラ婦人が怒鳴った! 「くせーくせー!ウンコくせーぞ李朝!」
   
   鬼ごっこじゃねーんだよ! 韓国代表委員が逃げまくった歴史共同研究会


■第4話 韓国の大工さんへ 「お前らは積み木でもやってろ!!」


   デパート倒壊! パラオ橋も倒壊! 韓国人の言い訳 → 「シロアリのせいNIDA!」

 
   「先生! ペトロナスタワー君が貧血で倒れそうです!!!」
 【 ちょっとイイ話 】
   1.日本が作り直したパラオの橋の物語 「ありがとう!カジマ!!」
   
   2.WW2 〜日本とパラオ 美しい島で出会った男たち〜


■第5話 「母さん、俺、明日出張だから」そういって出勤した夫たち


   韓国人武装スリ団の日本遠征(アウェイ戦)

   a
   韓国人マジシャンが日本で使う、MP消費ゼロの呪文 「カネカネキンコ」   
   「15の夜」式窃盗! 「ぬすんだベンツを売り飛ばす」


■第6話 ドラマ「半島のそこら中で快楽をさけぶ」


   売春がGDPの5%! 今でも指名No.1! 花まる元気! 慰安婦婆さん!
   


   こちら、ソウル市庁前  売春婦5000人「売春させてさせてくれなさい!!」デモ
   
 【 ちょっとイイ話 】
   成り上がり慰安婦婆さんが戦中を語る 「あのとき掴んだ、金玉と金」


■第7話 韓国人生態研究結果報告


  東南アジアで「裸の王様」ふるまい! URI様の小銭にひざまずけNIDA!


  震災、列車事故への反応・・・・ 「他人の不幸」を過剰摂取する韓国人!
  実話だった! 「やらないか?」 in 韓国軍
  
  え?嘘つきが日本の671倍!? 国民総オオカミ少年!
  好調なセールスを記録! 幼児売買
  韓国軍がベトナムで生んだ大作! 「父をたずねて三千里」
  
  韓国の大人気部活動「一陣会」 携帯カンニング 乱交 教師への暴力
  タイ警察が逮捕! 他人の犬を食べる韓国人 「うまい弁当だったNIDA!」


■第8話 EEZの海賊王に俺はなる!
  日本海でアナゴ盗んだら英雄! 病院のベッドから涙のヒーローインタビュー!
  


■第9話 ちょっと待って! あなたのその行為、反韓ですよ!
  顔が変わった大統領
  日本人と結婚したがるキムチ子ちゃん
  「海外出産旅行」 国籍をガムのように吐き棄てる隣人K
  「I’m Zapaneje(あいむ ざぱにーじゅ)!」 不自然な発音の日本人たち


■第10話 世界も認めた未熟児 韓国
  国連分担金はケンチャナヨ
  災害義援金を値切った分は真心で補填
 【 ちょっとイイ話 】
  世界が見守る中、産声をあげた伝説・・・・・ 非常任理事国選挙「1票」伝説


■第11話 くせー李朝が尾を引く現代のキッチン


  有名企業の社長が語る 「ゴミ餃子」 というNewビジネススタイル
  斬新!? ただのバカだろ! ゴキブリ入りパン!


■第12話 10歳が考えたような国政
  委員会だけが親日派を選ぶことができる 恐怖の人治国家
  日本歴史教科書採択阻止募金法 って新人アナかみまくるぞ!


■第13話 不二子不二雄博士の最新論文「ジャイアニズム


  「おいスネオ!お前の有名な文化を俺によこせよ!」
  a侍のパクリ・サウラビ

  日本海→東海運動で、世界中のサイトにジャイアニズム
  しずかちゃんの叫び! 「たけしさん!台湾をいじめないで!」
  気に入った有名日本人はすべて剛田認定


■第14話 A級国家機密がついに晒された!
  code name:「火病」
  


■第15話 奥様方の噂の的!隣人の異常な生活


  脅威のボキャブラリー!「罵倒語彙世界2位」「ウソみたいなホントの韓国諺」
  「みのさん、私の話を聞いてください・・・」 電話相談で激白! 女を「物」のように扱う国
   
  韓国男は超亭主関白! でもSEXは淡白


■第16話 アジアの鬼門 韓国
  細木和子が、恐怖のサゲマン国家に一言 「あんた死ぬわよ」



( ´∀` )「ジョークのようで,ジョークでない。全部リンク貼るには時間かかるので,とりあえずここまでで。」

追記



ついに,マトボックリドメイン取得。ワロスマトボックリ