[韓国情報]恐怖!韓国で軍にいくとこういう目にあう〜規律が乱れると

boutarou2005-06-25





心臓の悪い人は見ないで下さい。













( ´∀` )「怖かったですか!?本当の恐怖は下にありますよ。韓国人男性はとくとご覧下さい。」



「戦闘警察の裸身写真がインターネット流出」(朝鮮日報)






「戦闘警察の裸身写真がインターネット流出」(朝鮮日報)

 戦闘警察の兵舎と見られる場所で裸の新兵らを写した写真がインターネットに流出し、
人権侵害の論議が浮上していると、ニュース専門のケーブルチャンネルYTNが24日報じた。

 問題の写真には、新兵と見られる兵士6人が裸で直立不動の姿勢をとっており、

先任兵と見られる隊員2人が笑っていると、同放送は報じた。

 この写真が、いつどこで撮影されたかは確認されなかったという。





その画像


















モラルや規律が乱れた軍隊は戦場ではならず者となる






ベトナムで韓国軍は何をしましたか?








ベトナム人を虐殺&強姦&強奪しましたね




現在約9000人の韓国との混血児がベトナムにいます。彼らは貧困に苦しんでします。助けてあげて下さい。無視しないで下さい。








( ´∀` )「日韓併合時,朝鮮人を迫害したのはゾセン系日本人という話も納得できます。」