[日教組情報]未だに子供たちに洗脳教育を行う日教組教師

boutarou2005-06-23



朝日新聞革命さんの6月23日付けのエントリーに以下の内容の記事が掲載されている。

日本洗脳計画(朝日新聞革命さん6月23日)


Yがゆっくりと口を開く。


「息子が家に帰ってきて、『今年の夏はおじいちゃんの家に行くのやめるからね』って言い出すんだ。オレは当然、『どうして?』って訊くだろ。そしたら、『おじいちゃんは人殺しだから』って息子のヤツ言い出すんだ。正直、驚いたよ」


Yが続ける


「『何かあったのか?』ってオレは訊いてみた。そしたら息子が『先生が、日本のおじいちゃんは人殺しで、韓国の女性に悪い事をたくさんしたって教えてくれたんだ』って言うんだ。正直呆然としたよ、どんな教育をしてるんだ?ってね」


「それから息子は、嬉々として学校のテストを持ってきてオレに見せるんだよ。『見て見て。100点を取ったんだよ』ってな。そのテストの内容も、口では表せない酷いものだよ。』


そういってYは息子のテストをコピーしたものを机に取り出した。



(゜д゜)「・・・。マジですか!?。未だにこんなことを・・・。「従軍慰安婦」という嘘を教えているし。」


(♯`Д)「ガキちょにこんなこと強制的に教えるじゃねーよ





この記事を読んで以下のことを思い出した。

関東南部にある国公立大生の話



 今年,関東南部にある国公立大学に入った男子大学生が知り合いにいる。*1

 彼を仮にT君としよう。彼自身は某地方出身者*2で1浪の末,今春めでたく合格した。

T君が4月末頃,都内某所に遊びにきた。その時の会話。


 T君「boutarouさん,実験の授業が始まったすっよ。」

 私「ほう。予習とか大変だよね。でも予習しとくと楽だろ?」

 T君「はい。でも,みんな予習してこないんですよね。予習しているのは俺だけなんですよ。」

 私「ふ〜ん。ダメダメだな。実験パートナーはどうよ?*3

 T君「中国からの留学生とあと日本人2人と同じ組になったんすよ。」

 私「へ〜。」

 T君「それがですね。最初の実験のときに面白い風景を見たんですよ。」

 私「ほう。どないなの?」

 T君「日本人二人がその中国人に対して『ごめんな〜。すべて日本がわるか

   ったんだよ。』って謝る
ですよ。低姿勢で。」

 私「すげーな。それ。」

 T君「僕,影から見て笑ってしまいましたよ。」*4

 私「もしかして,その2人って広島出身か?」

 T君「そうなんですよ。広島出身なんですよ。やたら,卑屈なんですよ。」

 私「まあ,広島は日教組の影響が強いからな。そのせいで韓国で土下座修学旅行する高校*5があるからな。」



 てな感じの会話をした。T君によると,その中国人達*6 がやたらと尊大で,日本人を下に見る態度をとって,「Aはこれやれ,Bはあれや」と日本人に命令するとのこと。でも口だけで実験を任せると,できない。また,「予習してきたか?」と聞くと「予習してきた」と答えるが,実際には計算とかやらせると,全然できない。口先だけ。さらに,授業中に中国人の集団は五月蝿く喋っいて迷惑をかけている。そして,5月になると,ほとんどの日本人に呆れられている。T君には「その中国人には危険な実験はさせるな。奴らのできるは嘘だと思え。恐ろしいことになる。」との私のアドバイスにより,T君も今や立派な国際感覚を身につけ*7,中国人からの「(予習してないから,このりーべんれん)ノート見せるある。」という不当な要求をはねのけています。

*1:私とどのような関係にあるかはヒ・ミ・ツ。私の個人情報がばれるので。

*2:以下の会話でT君の喋り方はわざと変えました。その地方がばれるので。

*3:学部の学生実験は基本的には2〜4人程度で実験を行う。場合によっては個人の場合もある。

*4:この反応は,彼が合格後,いろいろと私が吹き込んだ成果かもしれん。まあ,彼の出身地はそれほど日教組の影響が強くないせいかも知れませんけど。

*5:世羅高校のこと

*6:その他にも彼が所属する学部に数名留学してきている。

*7:どこがやねん。