[韓国情報]韓国軍最弱伝説!?nika

boutarou2005-06-12




海軍将校4人が漁民20人に暴行され負傷する




漁民らが海軍将校らに暴行加える 4人負傷(朝鮮日報)

 操業区域を越えてワタリガニ漁を行った容疑で海上警察から取り調べを受けた西海(ソヘ/黄海)の大青(テチョン)島の漁民らが、自分たちを海上警察に告発したことを恨み、近くの海軍基地に乱入、海軍将校らに暴行を加える事件が発生した。
 8日の仁川(インチョン)海洋警察署の発表によると、ソン容疑者(35)ら大青島漁民約20人は8日午前1時30分ごろ、海軍高速艇陸上基地に見張りがいない個所から垣根を越えて侵入し、海軍の告発に抗議して、キム少佐ら海軍将校4人に殴りかかった疑い。
 この乱入で、キム少佐は頭を切り、ほかの将校3人は軽傷を負ったという。海上警察は、ソン容疑者らから事件の経緯について詳しく取り調べ、刑事処罰する予定だ





( ´∀` )「さすがに軍人でも20人もの漁民に襲われたら負けますよね。







ところで先日の対馬沖の違法漁船について日韓海警が対立しましたよね。






漁船くくり付けたまま韓日海警が対立、時間帯別の状況(中央日報)


漁船くくり付けたまま韓日海警が対立、時間帯別の状況(中央日報)


◇事件の現場=蔚山市蔚州郡(ウルサンシ・ウルジュグン)から28.8キロほど離れている韓国EEZの海域で、シンプン号の船員8人は、どちらに連行されるものか分からないまま不安がっていた。

◇ 船上の衝突=シンプン号に搭乗した日本保安官2人が、船をとめるため、警棒とヘルメットで操縦室の窓ガラスを壊す過程で、チョン・ウクヒョン氏(38)など船員と衝突したりもした。シンプン号のファン某氏(39)は「日本保安官が振り回した警棒とヘルメットで、約5〜10分にわたって殴られた」と話した。
< ´Д`>黄船長「日本保安官に警棒とヘルメット5分〜10分殴られnida







( ´∀` )「ん?日本の保安官は4倍の人数の漁民に勝ったのですか?


韓国の報道を『実写版北斗の拳(韓国版)』を用いてまとめると



Round1日本保安官2人vs韓国漁民8人



日本保安官Win





Round2韓国軍4人vs韓国漁民20人



韓国漁民Win





韓国の報道をまとめると



 
日本保安官 >韓国漁民>韓国海






(;#ーДー)そんなわけねーだろ!





( ´∀` )「警棒だけで多数の漁民と対峙できるわけがない。


    この船長が嘘だとわかるぞ。


しかも,5分殴られた割には外傷が見られないしなw


エントリー関連



naverに投下→韓国海軍は弱いのですか?( ´∀` )


韓国警察の暴力性が分かります→ 韓国デモ隊vs韓国警察【映像;wmv】