[在日情報]土地を在日に奪われた日韓経済協会長瀬戸雄三さん

boutarou2005-05-25


日韓経済協会長瀬戸雄三さん(朝日新聞05/05/24)





韓国が好きではなかった。敗戦直後の焼け跡,神戸で貿易会社を営む親類の所有地1500坪が在日韓国人朝鮮人の掘っ立て小屋に占拠された。火災が起きても鎮火と同時に別の小屋が建ち,取り返せない。
 「韓国人の友達もいたが,偏見は拭えなかった。」


韓国と私 日韓経済協会長瀬戸雄三さん



( ´∀`)「・・・。でもよく朝日新聞のせたな。」





超簡単わかるシリーズ〜在日の戦前・戦後

Before(Pre war)戦前





<*`∀´>「朴です。」






( ´∀`)「あれ改名してないよ。」




After(Post War)戦後



日本敗戦,朝鮮半島アメリカとソ連支配下になる

1945年9月2日、戦艦ミズーリ甲板〜全権・梅津美治郎のサインの瞬間。それを見る重光葵






その頃,日本国内にいる朝鮮人は,戦争して勝っていないのに戦勝国民と振る舞う。




<*`∀´>「お前ら戦争に負けた六等国の日本人が生意気に座るとは何事だ。」

     「はよぅ。どけぇ。」



                 その間



強盗,強姦,殺人,駅前の土地を奪ったり,闇商売したりしました。




                 その結果






脚注;成金になった朴さん。