[在日情報]商業誌でも”在日犯罪”報道nida<=( ´∀`)

boutarou2005-05-19



 今回のエントリーは商業誌「別冊ブブカ」の話。商業誌,新聞,テレビだと某団体の圧力&なりすましにより在日犯罪はなかなか報道しづらい。そのような状況下で,「別冊ブブカ」が在日犯罪を特集してくれました。

エロ雑誌「別冊ブブカ」が 創価学会のメディア支配とと在日韓国人の性犯罪を強力取材(2ch)


1 :変態仮面φ ★ :2005/05/19(木) 21:27:26
マスコミに登場しない”創価学会”の文字 その裏にあるものは・・・

・大手雑誌に広告出稿し、批判記事、学会犯罪の記事を封じ込め
・広告出稿受け付けず学会記事を書く週刊誌には執拗な嫌がらせ
・裁判に持ち込み言論弾圧
創価学会の抗議・裁判・出版妨害事件リスト
・雑誌潰し法「個人情報保護法」・・・・法務委員長は公明党が独占

在日の犯した性犯罪事件

・女児レイプを繰り返したパウロ永田も在日
・世間を騒がせたルーシー・ブラックマンさん事件
目白通りの19件強姦魔
・世にも恐ろしい、韓国人性犯罪データ
・韓国人男性の55,2%は女性の「イヤ」を額面どおりに受け止める必要なし
・韓国の2000年度の強姦事件は日本の8〜9倍と突出

ネ申の贈り物



別冊ブブカ7月号







( ´∀`)「マスコミって,在日や朝鮮人の犯罪だとあんまり報道しないよね。例えば,ルーシー・ブラックマンさん事件とかね。在日の圧力とか,マスコミの内に寄生する成り済ましとかのせいかね。まあ,たとえエロ商業誌とはいえ,少しずつ報道されるというのはよいことですね。あと,女性はコンビニで買うのは大変勇気が必要だから,どこかのネ申の贈り物に感謝するといいかもしれませんね。」


より詳しい情報はこちらをご参照ください→韓流犯罪旋風 其の2