[韓国情報]韓国人に対する観光ビザ恒久免除nida〜チョウセンヒトモドキの生態

boutarou2005-05-18



今回は韓国人観光ビザ、免除恒久化についてのエントリー。
まずはつかみから

実験生物物語 第5回 ヒョウモントカゲモドキ Eublepharis macularius






この生物は
ヒョウモントカゲモドキ Eublepharis macularius
と言います。
どのような生物かと言うと,

ヒョウモントカゲモドキ(学名:Eublepharis macularius、英名: leopard gecko)はトカゲ亜目のトカゲモドキ科に属する。その生息地はインド北西部からイラン東部で、多くの地域個体群が存在する。全長約20cm・体重約60gの大きさで、生後約1年で繁殖可能になり、繁殖期に卵を2個ずつ2-4週おきに4-10回産卵する。また、このトカゲは夜行性なので、日光浴を必要とせずUV照射、バスキングなど煩雑な飼育設備を必要としない。メスは集団飼育も可能で、狭い飼育室での管理も可能である。しかし、餌はコオロギやミルワームなど生きている昆虫で、その飼育も必要になる。非常におとなしい性質で、人間に対しても臆さない性格であり、欧米ではペットとしての人気も高く、その飼育も盛んに行われている。

朴 民根(生物科学専攻)





( ´∀`)「ヒョウ柄のトカゲですか。大阪のおばちゃんとか人気でそうですね。あとアユ系のギャルとかにもチョー可愛いと言われそうですね。」

半島生物物語 第57年 チョウセンヒトモドキ Chosonius zapanius



a




この生物は
チョウセンヒトモドキ Chosonius zapanius
と言います。
どのような生物かと言うと,

チョウセンヒトモドキ(学名:Chosonius zapanius、英名: Korean humanoid )はヒト亜目のヒトモドキ科に属する。その生息地は中国東北部から朝鮮半島,日本列島で、多くの地域個体群が存在し,日本では通名を用いる。全長約165cm・体重約60kgの大きさで、生後約12年で繁殖可能になり,繁殖期にrapeを盛んにする。また、このヒトモドキは不潔性なので、洗髪を必要とせずUV照射、バスキングなど煩雑な飼育設備を必要としない。メスは集団で生存要求デモ*1を行い、オスは集団強盗,強姦,殺人,窃盗を行い,日本に不法滞在する。しかし、餌はキムチや反日など火病となる燃料で、その投下も必要になる。非常に残虐で、日本人,アメリカ人に対しても攻撃的性格であり、中国ではペットとしての昔から属国として扱われ,共闘して反日,反米を盛んに行っている。
謝 清輝(生物科学専攻)



( ´∀`)「この生物の詳しいDataはどうなのだろう。ちょっと見てみよう。」










( ´∀`)「あれ,韓国不法滞在ダントツ1位ではないですか。TVや新聞の報道において,中国,東南アジア人の不法滞在者の本国送還の報道はなされるけど韓国不法滞在者についてはほとんど報道されないよね。凶悪犯罪,窃盗などは中国人,韓国人が行うという報道はなされるけどね。」


さらに,詳しい生態を知りたい方はこちら↓をご参照ください。
★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!

今日の教訓 today's lesson

チョウセンヒトモドキに短期ビザを与えても不法滞在者を増やすだけnida <丶`∀´>
(・ω・` )万博期間中に中国人観光ビザも拡大するみたいだね。ここは警視庁,法務省に頑張ってもらわないと。

*1:私自身としては売春も一つの職業と思っているので,現在不法行為として扱われているのはいかがなものかと思っています。はたして守るべき法益と言えるのでしょうか。疑問です。