[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波4〜中国大使館デモは冷麺派!?

 先日のエントリー[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波1および[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波3〜プロ市民はキムチがお好き!?の続き。

事件の概要〜プロ市民はキムチがお好き!?

 4月17日(日)に中国の反日デモに抗議するデモをしようという企画が2chで話されていた。
しかし,2chネラーが調べてみると,そのデモの主催者は実はプロ市民(団体名Peaceact)であった。

 詳しくは下記参照。
まとめサイト→ http://matarikougi.seesaa.net/
まとめブログ;プロ市民の陰謀だモナ → http://d.hatena.ne.jp/plummet/
中国大使館抗議デモ主催者のHP →http://spaces.msn.com/members/schum36/PersonalSpace.aspx

花デモの様子はどうだった?

17日の結果を三行で

vipperと早稲田、その他数人が現場をヲチするも、右翼ばっかで何も起こらず
・塩沢は近くの建物から2ちゃんねらーをヲチしていたらしいが、デモ自体は失敗の模様
・現場には副代理も宣言どおり登場。現場組みによってサイゼリアで尋問中

17日の結果を三行で

( ´∀` )「ほう。失敗か。そりゃよかった。」

一方,くだんのプロ市民の方は

抗議デモ主催者(プロ冷麺市民)<#`Д´>
井上様詳細レポありがとうございます。通行人から見た視線でよく書けています。
ぜひ今度は我々とごいっしょにどうですか?
沢山写真とビデオがある為、整理に時間が掛かっています。徐々に公開していきます。
日本人より中国に愛を3:56
AM4/18


今回はお世話になりました
長時間でしたけど、中国大使館正門が良く見える部屋を確保して頂き大変楽しめました。
日本人より中国に愛を2:00 AM4/18-コメント欄

( ´∀` )「さすがプロ市民だな。こんなことはそこらにいる普通の市民にはできないな。ある意味感心感心。ところでこの井上という人どんなプロだろ。peaceact+井上でググって見ると井上澄夫ってでてくるけど。この香しさからたぶんビンゴだろ。」

写真,詳細はこちら↓

17日の「中国大使館に花を持つオフ」は中止です→17日の結果を三行で
Another crusibles.→†花デモはどうなった?(続・中国大使館に花束を・・・)
大空のサウラビ・切除の果てに悔いなし→ 現地レポート写真きました。
日本人より中国に愛を→http://spaces.msn.com/members/schum36/PersonalSpace.aspx

冷麺デモ〜次ぎは韓国大使館nida<#`Д´>

中国大使館の次は

抗議デモ主催者(プロ冷麺市民)<#`Д´>
次回の趣向
次回は韓国大使館を考えております。せっかくの韓流ブームが止まってしまうのを阻止しましょう。
日本人より中国に愛を2:25 AM4/18

( ´∀` )「へぇ。またやるんだ。本当プロ市民はデモ好きね。次の土日あたりかね。」
それで上記これに対するコメント

さきほどはお世話になりました。今日は楽しかったですね。
次は韓国大使館ですか?北朝鮮は止めるんですか?
これからも頑張りましょう。
日本人より中国に愛を2:25 AM-コメント欄 4/18

( ゜д゜)「何!北朝鮮は止める」ですと・・・。このプロ市民はキムチでなく冷麺派か?このデモ,実はGGK*1の国の策略か?実際のところPeaceactは反米反日団体だからね〜」

冷麺デモ〜やっばりもう一度中国大使館nida<#`Д´>

抗議デモ主催者(プロ冷麺市民)<#`Д´>
再度花メッセージを渡しに行きます
前回は派手に出来ませんでしたが、再度花を手に持ち中国大使館へ行進しようと計画中です。
全員に花束を持っていただく為に、花の調達の目処が立ち次第詳細を発表します。おそらく告知から行動まであまり時間を掛けられません、メールならびにこのBLOGを参加希望者は良くご確認ください。
現在中国大使館近辺からの画像によると、某集団がおりかなり危険な状況です。
日本人より中国に愛を4/1815:04

( ゜д゜)「再度中国大使館に!黒幕からもう一度もう一度中国大使館に行くニダという命令がきたのでしょうか。今度は韓国大使館と言っていたのに・・・。よくよく考えたらこの騒動中国,韓国vs日本の中で一番得をしているのは北朝鮮だろ。中国側としてはこのまま騒動が大きくなったら打倒共産党,中国分裂の可能性があるし北京五輪中止の可能性があるし。韓国側だって,日本に本当に見捨てられたら韓国経済大打撃だし。日本にとっても中国どっぷりの企業は経済的打撃を受けるだろうし。その中で一番利益を受けるのは北朝鮮だろ。これだけ騒ぎを受けると,6ヶ国協議延長され,北朝鮮に対する米国の直接的介入の危険性が低くなるわけだしな。そうすると黒幕はやばーり冷麺派 ?」

今日の教訓 today's lesson

このプロ市民は冷麺派nida<#`Д´>
公安チェック頼むよ。スパイ防止法がないんだから。あなた方がこの件について頼りなりよ。
(・ω・` )レッズやっと勝ったよ。
    

*1: Great General Kim