[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波3〜プロ市民はキムチがお好き!?

boutarou2005-04-17


 昨日のエントリー[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波1の続き。
 詳しくは下記参照。
まとめサイト→ http://matarikougi.seesaa.net/
まとめブログ;プロ市民の陰謀だモナ → http://d.hatena.ne.jp/plummet/
エントリー関連ブログ→ http://erict.blog5.fc2.com/blog-entry-33.html

日本の国花はギネアアブラヤシnida<#`Д´>

まずは抗議デモ主催者(プロ市民)の改変前のブログ

抗議デモ主催者(プロ市民)<#`Д´>
 中国の国花は梅ですが、梅と日本の国花であるギネアアブラヤシをセットにと考えたのですが、どもギネアアブラヤシが手に入りません。
改変前

( ゜д゜)「日本人なら日本の国花は桜と菊とわかるだろ・・・。」

なぜそのような間違えをしたのかというと

検索したらこのページ「世界の国花」 で日本の国花を取り間違えた可能性あり。 「日本」のすぐ下に「ギネアアブラヤシ」とある。  
で、そのギネアアブラヤシとは、ほんとうはアフリカ・シェラレオネ共和国の国花で、こういうものだ
ギネアアブラヤシ Elaeis quineensis       

中国の国花は梅?nida<#`Д´>

さすがにこのプロ市民もまずいと思ったのであろう。

抗議デモ主催者(プロ市民)<#`Д´>
中国の国花は梅ですが、梅と日本の国花であるをセットにと考えたのですが、まだ桜が咲いているかどうか解りませんので、梅と菊とかにします。
改変後

( ゜д゜)「おや日本の国花は桜と変えましたな。」
でも
  やはりこのページ「世界の国花」 で中国(中華人民共和国)の国花を取り間違えた可能性あり。
  なぜなら
台湾(中華民国)の国花が梅であり中国(中華人民共和国)の国花は牡丹だからだ。世界の国花参照
( ゜д゜)「こりゃこのプロ市民はnida<#`Д´>だな。ヤクザや右翼だけでなく市民団体も在日ということか・・・」

今日の教訓 today's lesson

2005年度4/17中国大使館へのデモの主催者のプロ市民は在日nida<#`Д´>
(・ω・` )でも オリジン弁当のキムチおいしかったYo.