Ver.5.1

「済州新聞」(1989年8月14日付)




(1)[韓国/ダイナミックコリア]韓国の交通マナーの良さに感動した外国人 (ENJOY Korea)


  • Traffic in city center, South Korea


http://www.youtube.com/watch?v=1OW0wA8wJR8

  • Korea: man thinks he is a car


http://www.youtube.com/watch?v=p63sV_Zc_WY


( ´∀`)「w」

(2)[日韓/]韓国の旅 日韓友好 (youtube)




http://www.youtube.com/watch?v=PQo-rlcC_ik


( ´∀`)「おもしろいけど,韓国が日本に追いつくのは無理かと」

(3)[韓国/慰安婦これが慰安婦強制の証拠です! 愛韓の韓国人は世界に広めましょう!(part2) (ENJOY Korea)



(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg
「済州新聞」(1989年8月14日付)

解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
(略)
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
 城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
 郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/139363/


(4)[ロリ/イギリス]「ほしのあきハプニング画像」の一部は、児童ポルノ - 悪の最新情報



( ´∀`)「たしかに無理があるw」