Ver.8.2

boutarou2007-02-04




(1)[日本/]◆白の京都 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「いいですね」

(2)[麻生太郎vs朝日新聞【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか(Youtube)


外務大臣会見記録(平成19年2月2日(金曜日)8時45分〜於:院内大臣室前)

(記者)米国のイラク政策や沖縄の基地問題について、久間防衛大臣の一連の発言で、
米国側が久間大臣に不信感を持っているとされていますが、麻生大臣はこれについて
どのように思われますか。

(大臣)そりゃあ、『不信感を持っておられる』と、オタクの新聞で書いてるのかも
知れませんけれども、正面きって「不信感をもってる」と言われた方、誰かいます?

(記者)…。

(大臣)いやまじめに訊いてるんだけど。
そっちは聞いてこっちの質問には答えないってのは一方的ではありませんか?
誰か聞いたことはあります?

(記者)……。

(大臣)いや聞いてるんだよ?

(記者)………。

(大臣)ありません?

(記者)…。

(大臣)ありません?いや声を出せよ声を。

(記者)あ、私がですか?

(大臣)あなたにです。あなたに質問しているんです。

(記者)聞いたことはあります。

(大臣)『あ り ま す』? 誰にです?

(記者)それは…申し上げられません。

(大臣)ああ、そういう話か。



( ´∀`)「太郎ちゃんいいよ太郎ちゃんw」

(4)[韓国/]1970年代の韓国、国定教科書。このデタラメは何ですか? (ENJOY Korea)



(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg


( ´∀`)「38度線を超えると角が生えるのでしょうか」

(6)[韓国/] 韓国人が日本重要指定文化財を強奪する目的で寺院を襲撃、修行僧が怪我 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「盗人を擁護する韓国人の反応に注目」

(7)[韓国/Oink は? また、韓国で「不思議判決」 は?www (ENJOY Korea)


半導体試験用搬送装置(テスト・ハンドラ)メーカーのTechWingは4日、2004年から日本のアドバンテストと係争中の3件の特許訴訟で全てに勝訴したと発表した。
 TechWingによると、韓国特許法院は今月1日、アドバンテスト側が提起したTechWing社製メモリ・テスト・ハンドラ2機種(TW282、TW292)に関する特許について、関連業界に従事する技術者であれば誰でも容易に類推可能な技術であるため、関連特許を無効であるとの旨の判決を下した。
韓国特許法院は先月18日、アドバンテスト保有する2件の韓国特許が無効であること、およびTechWing社製ハンドラがこの特許に抵触していないとの判決を下していた。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/04/20070204000019.html


( ´∀`)「あはは」