Ver.4.0

boutarou2007-01-27




(1)[韓国/現実]ドイツでの 韓国 [31](daum.net,原文韓国語)


(前略)
私は ビザ 問題で この間 外国人 官庁に 行ったが
そこで ほとんど 難民 取り扱いを 受けました
東南アジア そして アフリカ 人々して 後 まじて 門 開いてくれと言って哀願した........ あの時 底意 姿は本当 言葉 割 数 ない 衝撃でした.
(中略)
とにかく 三星が 日本 のだと 言い張る 独逸人たちが あまり 有り勝ちに 多くて, LGも 韓国 のなのを 分からなくて 現代 自動車も 韓国 のなのを
(後略)



( ´∀`)「サムスンが日本企業と思われるのはサムスン自身の所為なんですけど

(2)[韓国/]泳げない民族(ENJOY Korea)



( ´∀`)「夏の海岸のゴミ混み具合は風物詩だな」

(3)[韓国/日帝時代]日帝時代は実は幸せだったと聞きました..;; (ENJOY Korea)



( ´∀`)「でもこういう声が表にでたら抹殺されるのが韓国だから」