Ver.7.1

boutarou2006-12-31





(1)[韓国/朝鮮通信使の真実]朝鮮通信使豆知識( ´H`)y-~~ (ENJOY Korea)



( ´∀`)「昔からですか」

(3)[韓国/] 西大門刑務所 訪問する 日本 女子高生たち(daum.net,韓国語)



日本 女子高生たち.. 果たして あそこが どんな所だと 分かって 行く のだろう...
先生たちは また どうに 説明しようか.. 心配.
この前に 回った 文 だから 老婆心が 生じますね.

                                                        • -

西大門 刑務所を 行って来た 方々は 分かるが ショールームに すみに( 地下ショールームではなさ)
やや小い 監獄を 作っておいて そこに 見れば 柳寛順烈士 身代わりの マネキンが 万歳を 呼んでいるのが あります, 人が 近付けば センサーが 感知して
" 大韓独立 万歳~!! 大韓独立万歳~!! 大韓 独立 万歳~!!"
こんなに 声が 出ます. ところが グソリが 2 番(回) 聞こえるやいなや 急に 日本語が 一緒に 聞こえるんですよ オムチォングクゲです. そのため そっちの方へ 殆ど過ぎ去って 行ったら.
さっき 私の 前に あった 日本人 3 人 中 一人の男子が その前に 立っているんですよ.
ところが 問題は それが なかったです. 私は 怒ること 外に なかったです.
あれ本人が ガムオックムンを 取って マックフンドルと 柳寛順烈士の 声が 出る度に
日本語で 何と 大きく 叫びますね. たいてい 何人を そうして ありますね.
それとともに 日本人の 顔は 笑っていました. いたずらが がドックハンオルグルに...
私は 衝撃に 包まれて あいつを どうに しなければならないが.... するが それが すべてでした.
ショールームには 私と 低男 外に なかったし 日本語 一言 分からなくて ... 憤痛が 裂けて
じっと 立って その人を 睨む 数しか なかったです.
何も ハンゴッオブヌン 自分自身が 恥ずかしいが この文を オルリンイユは....
何か 対策が あると 割 ようです. 西大門刑務所側も ガイドを 付けてくれるとか
我が国の 大事な 独立と 大韓独立を のために あらゆること 捧げた ヨルサブンドルを 記念すること ための 所に 反省する 気味さえ ない そんな 日本人たちは 今は 二度と 本当 ダシヌンボルス オブオッウミョンする 心です.

                                                                                                          • -

今は 西大門 刑務所に どうな プログラムが あるのか 分からないが.
日本人たちが 自主 訪問する 位..
あの時の 歴史と 私たち 民族の 苦痛.. 寝る 伝達して 反省すること ある 機会を
作ってくれたら 良いですね. それとも 誰 意味が オブウルテですよ.




(6)[韓国/ねつ造]勾玉が韓国起源でない理由  MBC勾玉問題file ?9 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「逃亡したなw」