Ver.5.0

boutarou2006-12-25





(2)[韓国/ロシア]サハリンから引き揚げた叔母の話


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=74389
これを読むと朝鮮人のメンタリティがわかる。
ある意味、いかに朝鮮人朝鮮人なのかわかってすがすがしい(嘲笑)
日本人が思うプライドなんか元からない。あるのは過剰な被害者意識。
見栄をプライドに変換する傲慢。
俺の祖先は屯田兵で俺で6代目になる道産子で、親戚にはサハリンから逃げた人もいる。このオバサンの話は悲惨だぞ。あまりにすごいので
俺は作り話と思ってた時期もあった。(5年前に死んだがかなりボケで白人を見るとパニック起こして、最終的に老人施設で死んだ)
このオバサンの話だと、サハリンから逃げる時、父母共に朝鮮人に捕まって、父親は殺され、母親はロシア兵に裸で投げられた。オバサンは子供
だったので(5歳)海に投げられた。引き揚げ船が止まって、誰だかわからん日本人がオバサンを助けてくれた。船の中ではみんな泣いてた。
家族で逃げられた人は少ない。オバサンのように子供だけの人もいた。
日本に着いて、オバサンは親戚が見つかった(名前を言えたから)そうじゃ
無い子はどうなったんだろう?それがオバサンのトラウマだろうと思う。
オバサンは社民党の支持者だった。どこで、どうなって、あんな政党を支持できるのか俺にはわからん。弱者に優しい政党と言ってたが。。。
朝鮮人をロシア人と同じくらい嫌っていた。建前では共産主義は素晴らしいと言ってたが、本音では「あの連中は信用したらいけない」そして、サハリンの出来事を言う。昨日まで仲良かった朝鮮人でも明日はわからない。
ロシア人(ソ連だが)は嫌いだが、朝鮮人はもっと嫌いだ。と言いつつ、今は昔と違うからソ連も北も良い国と言い訳する。
社民党の支持者って、こんなタイプなのか?
オバサンはボケる前までは優しくて良い人で、みんなに好かれた。
ボケたら支離滅裂になって、白人と朝鮮人を罵倒。
俺は本音が出たかと思っただけだが、俺の親父はショックだった
みたいだ。俺の親父は日教組で、オバサンの影響が強かったからな。 サハリンでは日本人が偉かった。ソ連人も朝鮮人も字を読めない人が多い。
日本人は誰でも日本の字が読めるし、ソ連の字もわかる人が多くて、ソ連人に字を教えた日本人も多い。サハリンには日本人の小学校はあったけど、ソ連人の学校はなかった。ソ連人は勉強しなくていいのかと羨ましかった。


日本が戦争に負けたとわかった途端、隣で親しくしてた朝鮮人が団体になって、なにもかも取った。父親は棒で何度も殴られ、動かなくなっても
殴り、母親は裸にされて(頭と陰毛に火をつけられて、苦しむ母を朝鮮人はロシア人と共に死ぬまで遊んだ。自分は恐怖で動けない。動けない自分
を死んだと思って海に投げられた。死んだと思ってもとどめをさしたいのか心臓めがけて包丁みたいなものを刺された。刺した人はオバサンの家で働いていた朝鮮人朝鮮人が扇動してロシア人を誘導したらしい。
社民党なオバサンだが、朝鮮人は大嫌いで、どいたかこは朝鮮人と言ってた。
オバサンが好きなのは田とか、中山千夏とか、純粋日本人の電波。
なんだかな。共産党にも言えるけど、素直に日本は偉いと言えない人達。
日本が偉いと認めたら軍靴が聞こえる人達。オバサンは自分の経験で朝鮮人が、状況しだいで変わるのを知ってるけれど、それもこれも、あれもこれも日本がうまくやれば、そういう事はなかったと思ったくさい。
今の親韓日本人みたいな人。酷い目にあっても、騙されても、そうなるのは自分にも問題あるかな。ったく情け無いけど、このオバサン、俺は好きだよ。


(3)[韓国/整形]やはり、韓国のこの手の写真を見ると、笑ってしまう。なぜなんだろう? (ENJOY Korea)

(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg



( ´∀`)「プレス加工?」

(4)[韓国/Dr.Yellow]韓民族の皆様に感謝を込めて、黄教授一周年スペシャル (ENJOY Korea)



( ´∀`)「数年以内に同じことがおこるでしょうw」

(5)[在日/]「韓国人はモテモテ」で有名な民団の金武貴氏が肖像権侵害としてmumurblogに画像の削除を求める (mumurブログ)



あの「韓国人はモテモテ」で有名な民団の金武貴氏が
(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg


  • 【動画】

モテモテ韓国人 (You tube)


この写真の↓

削除を求めたそうです。

  • キャッシュ

「これは韓国との戦争だ」 つくる会教科書反対の民潭青年会の金武貴 (mumurブログ)






( ´∀`)「要望に応えて保存しましたw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)