(在日?)韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去

boutarou2006-12-20


(1)[在日/]韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去 (ENJOY Korea)





神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。
(中略)
★ 本庁が刑事告発
報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁刑事告発したことの説明があった。
神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。

ソース:神社新報
平成18年12月18日・25日合併号
(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg


  • 当該神社の位置



  • 現場の様子〜加津良稲荷神社



宮司を強迫し韓国人を新役員に…鳥居も撤去 脱税目的で京都の神社を乗っ取り!@ ウィキ






( ´∀`)「これだけだと情報が少ないから何とも言えないけど、考えられるのは」

1. 在日893ののっとり(利権目的,反日的要素あるかも)
2.在日あるいは本国人によるのっとり(反日的要素あり)
3.韓国へ籍を移した北朝鮮系ののっとり(スパイ要素あり)



( ´∀`)「ですけど、実際はどうなんでしょうね」

  • ビラ




人気blogランキングへ (*゜д゜)