Ver.4.0

boutarou2006-12-05


(1)[韓国/]日本在住の韓国人が韓国系の会社に引っ越しを依頼したときの話 (daum.net 韓国語)



日本生活7 年目 3 番目 引っ越しを するようになりました
日本引越荷物センターより 啄み 安いという 理由で 韓国引越荷物に 頼んだのが 過ちでした.


朝9 時から 始めることに したが 8 時 25 分に かけることは スポーツ 足りない プウックヌルロスで マスクを 目が ボイルラングマルラングまで 使って オショッで ハシヌンマル そのまま 今 すれば だめなのかと 問いますね.(30 大の後反正も)
( 引っ越し夏期前日 午前に 仕事が あるから 午後で 移せば だめなのかと 電話が 来たら)


負けることを 運ぶこと 始めました. 遊びに来たことも なくて ぶらぶら, ヘニャングヘニャング,....
友達 いつ来るのか 問うから 9 時に 来ると, 9 時に 来た 友達 4 人 ( 男) 野に 手がはやい 動きで 精神なしに 負けることを 運ぶのに これ おじさん 暑かったのか マスクを 脱ぎますね. ところで 口の内に ガムが!
ところで 阿洲 自然に コムソリまで ネがであり かみながら 私たち 友達が 運んでくれる 負けることを トラックに 整理しますね.
阿洲 ゆっくり 何らの 意欲も なく いや 全然 職業人に 意識が アンドエンサングテで.

ほとんど 仕上げ 段階では みんな ジムナルで あるのに パルザングキで チングドルジムナルヌンゴッ 報告 ありますね.


友達 おかげさまで 30 分娩ええ 移しました.
終わり もっと ギガ 支えたのが ジムマンアッウだから お金を ドダルと そうしますね.
( 引っ越し前に あらかじめ ジムネヨングソルミョングしたし 大きさ, 数だ 話が クッナンサングテヨッウム)
エイ___! ヨルヨドブノムよ! と 悪口が 出るところだったが 契約したとおり そのまま 差し上げて そのまま 門を 閉めました.


チァムマムが 良くないですね. 気持ち悪いのを 越えて 悲しくなりますね.
私たち 韓国人は いつごろにでも まともな 精神で 仕事に 臨むことができるか....
グソックで 30 年を 過ぎるように 暮して来て 誰より もっと 分かるのに 中が いたみました.


なにとぞ まじめで 負けましょう. ソングシルハダヌンムォンジ 再び 一度 考えて見ましょう.
本当 熱心に 心より まじめに イルハシンヌン 違う 引越荷物センターに おじさんたちを ためでも!


イックオズショガムサします.





( ´∀`)「現代?」

(2)[韓国/]腹出し弓術 (ENJOY Korea)



(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg



( ´∀`)「乳チョゴリの男性版?」

(3)[韓国/ねつ造]MBCから返事が来た!  勾玉起源捏造シリーズFile ?5 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「続きに期待」