Ver.3.0

boutarou2006-10-23


(1)[中国/ネタ]中国製の無線LANアダプター (ENJOY Korea)



動かない。分解してみると中身はコネクタだけだった・











( ´∀`)「......」

(2)[韓国/ねつ造史]【朝鮮の身分制度】 ??奴婢人口減少の嘘? (ENJOY Korea)



( ´∀`)「推薦」

(3)[在日/電波]10月2週(週3‐4話)(在日の何気ない日常話し)


報道の通訳者をしている友人から、北朝鮮問題に対して、某テレビ局が在日の意見を取材したいという電話があり、朝鮮学校出身者を探してほしいとのこと。しっかりと意見を述べられる人材をセレクトして、何人かにあたったが、時期が時期だけに断られた。私も乗り気じゃなかったのでおしまいにしようとしたが、知人の26歳の青年に直接電話してもいいかというので、一応承諾した。すると知人が承諾したので一応会うことになったという。心配なので私も同席することにした。待ち合わせ場所に行くと、記者さんはとてもきれいな女性だった。私は極力発言をしないつもりでいたが、最後の方で北朝鮮に対する制裁だけが日本では論じられているが、日本もすでに逆制裁を受けていることにお気づきですかと私は話を向けた。イランのアザデガン油田、そしてロシアのサハリン2と去年の石油パイプライン中止は、ある意味で言えば日本に対する経済制裁ですよと説明すると、記者さんはかなり驚いたらしく、サハリン2に一度取材に行ったことがあり、気にしていたとの事。私はWikipedia伊藤博文の説明文、そして朝鮮王朝最後の王である高宗の毒殺の黒幕であったことだけでなく、孝明天皇の暗殺にも関与している可能性が高いことを話し、靖国についても韓国や中国に干渉されたからではなく、日本人自身がどのようなことが行われてきたかを検証しなくてはなりませんよと諭すと、記者さんはかなり落ち込んでしまった。どうやら私は同席しない方が、よかったのかも知れないと思った。


(以下略)





( ´∀`)「すごい電波w」


>朝鮮王朝最後の王である高宗の毒殺*1の黒幕

1909年10月 伊藤博文 テロリスト安重根によって狙撃され、死亡
1919年1月21日 高宗逝去



( ´∀`)「どうやって関わる?w」


人気blogランキングへ (*゜д゜)

*1:風聞である。