Ver.8.0

boutarou2006-08-24


(1)[韓国]カーペットについた犬のおしっこには(朝鮮日報)



ペットがカーペットにおしっこをしたときは、お酢と水を1対5の比率で混ぜ、
霧吹きでかけると匂いがなくなる。

( ´∀`)「また酢ですか....」

(2)[韓国]早稲田実業 斉藤投手は韓国系ニダ!(news.naver.com)


この子も  在日韓国人  あるいは  韓国係が  ないか??

日本で  飛ばす  選手たち  あかして見れば  半分以上が  韓国選手だ  
もし  韓国の  血が  流れるの  ないか


napoleon34 純粋 日本人 血統は 劣等な 民族たちだから そうな 可能性が 高いですね

( ´∀`)「朝鮮名物在日認定でした」

(3)[韓国]朝鮮論法で李舜臣を24敗させるスレ (ENJOY Korea)



( ´∀`)「これがウリナラ式トリミングか」

(4)[韓国]ノ・ムヒョンとリンカーン(ENJOY Korea)


1. 貧しい農民の家で生まれ

2. 貧しい家庭環境のせいに学校教育をあんまり受けることができなさ
 
3. 独学で司法試験にパス.. 弁護士になる
 
4. 名望ある弁護士活動で政界入門.. そして大統領に当選

 



 
5. 在任の中に南北戦争が発生!


6. 戦争は北軍が勝利





7. 暗殺される

( ´∀`)「あはは」

(5)[韓国]韓国人達は恥ずかしくないのか、<#`ω´>/ (ENJOY Korea)


( ´∀`)「さすがにこどもの大会にまでは...」

(6)[韓国]今日のノムタン


【米韓】盧武鉉大統領 「ブッシュ大統領は私が好きなの」★3〔08/18〕
朝鮮日報(韓国語) 
http://www.chosun.com/politics/news/200608/200608180319.html


            5日後↓ 

【米韓】 米FPIF報告書「ブッシュ大統領は韓国のリーダーを信頼しておらず好きではない」[08/23] 
ソース:USinsideworld(韓国語)<ブッシュ、韓国リーダーたち信頼感なくて好きではなくて>
http://usinsideworld.com/article/view.php?bbs_id=news&doc_num=1047 

(8)[中国] 問題な日本語・「分祀」と「アジア外交」(oiso.net 大礒正美研究室 大礒正美コラム「よむ地球きる世界」 最新版)


(前略)
2003年に猪口孝氏らの国際チームが10ヶ国を対象に実施した「アジア・バロメーター」調査で、「自分たちをアジア人だと意識する」度合いが、ベトナムの84%に対して中国は最低の6%にとどまっている。ほとんど誤差のうちというほどの低さである。

 韓国は71%と高いほうで、日本は42%と比較的低い。おしなべて小さい途上国の方がアジア人だという自覚度が高い。日本は近代化、西欧化の歴史が飛び抜けて古いので、この数字はもっと低くてもいいぐらいだ。

 中国人が自分たちをアジア人だと意識していないのは、明らかに「アジア人の上に立っている」と意識しているからであろう。ここにも中華思想が数字で表れたと見ていい。自分たちがアジア人と対等だと思っていない証拠である。

 となると、中国を指してアジアと言いアジア外交の再建を叫ぶ日本人は、とんでもない錯覚にとらわれていると言わざるを得ない。
(後略)

( ´∀`)「アジアの人々が〜と声高に日本を責める中国人が一番低いとは皮肉だなw」

人気blogランキングへ (*゜д゜)