靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤工作員だった!

boutarou2006-08-08


(1)[韓国]靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!(Youtube)










http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



報道ステーションではどのように言っていたか。。。 加藤千洋「やあ。ここら辺の人は、もう“すっかり漢民族”ですね!(^^」 加藤千洋チベットは中国に“併合”されたわけですが・・・」 加藤千洋「この店の主人も“漢民族”です。ニーハオ!(^^)」 加藤千洋「ここポタラ宮は、今も中国政府がしっかり“管理”していますね」 加藤千洋「中国化に拍車がかかり、軍事的にも大きな意味が出てくるんでしょう」 加藤千洋西部大開発チベットにとって歴史的なチャンスなんです」 加藤千洋「いや?、チベットの発展はめざましい。これでポタラ宮が無かったら、      中国の他の街と見分けがつかないんですけどねぇ(残念そうに)」 http://ttensan.exblog.jp/3131646/



( ´∀`)「すべては朝日(反日マスコミ)の焚き付けから始まる。慰安婦しかり,教科書書き換えしかり。」



人気blogランキングへ (*゜д゜)