【反日小僧=高岡蒼甫】この彼氏にこの彼女あり【お花畑=宮崎あおい】


(1)2006年3月韓国紙朝鮮日報にて,




高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。 
日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。





ときは流れて今月7月


(2)高岡蒼甫君のblogにてネラーを「ネットの中だけ必死」と21日午前18時11分、自らのブログで宣戦布告



(クリックすると大きく表示されます↓)

baikoku

自由
今日は知り合いからやたら電話がかかってくる日だ。 
  
某巨大掲示板で「在日」とか「反日小僧」?とか言われてるらしい。勝手にしてくれよ。 
馬鹿らしい。そんな奴らのいうことをいちいち気にしてたら自分の仕事ができなくなる。 
ただ俺は日本人だし、反日小僧でもない。どう思おうが勝手だけど。 
そいつもそんなことで電話してくんな。ミーハーだよ。でもいい機会だから言わせてもらう。 

大筋間違っちゃいないが、そういう差別発言してる奴らがいて、表立って意見出来ずにいる奴がいる。 
毎日子供が殺されて、毎日汚ねー金が飛び回って、汚ねー大人たちがのさばってる。 
ほかにも沢山の事件が毎日ある。小さいことから、大きいことまで。自分はそんな日本に嫌気がさしてるだけ。 
そもそもなんでそんなに必死なんだよ。しかもネットの中だけで。 
じゃあその必死さで君らが日本変えてくれよ。世界変えてくれよ。大歓迎。 

自分はそういうタイプの人間じゃないだけで、彼らにとって某巨大掲示板がお友達でもいいだろう。 
別に否定はしない。それで救われてる奴もたくさんいるだろうし。 
(内容は知らないが)一時期流行った電車男みたいに。ただ俺が嫌いなのは、その逆もあるってこと。 
誹謗中傷もある。それはやめなよ。何が楽しいのかと。何が悲しいのかと。 
みんな必死に生きてるんだし家族もいる。守らなきゃいけないものもある。 

どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい。そしたらまた新しい世界が見えるだろうし。 
そういう人たちがまともに立ち上がったら日本は変われると思うよ。間違いなく。 
そんなに日本が好きだったら立ち上がれよ。期待してるよ。 
最後に。自分は日本が好きだよ。だから今の日本は大嫌い。少しずつ変えていきたい。 
そう思ってる。これが今の気持ち。



しかしネラーに発見され,数時間後上記エントリーを消去!








以降ネラーに叩かれる




(3)そしてblogにて.....



(クリックすると大きく表示されます↓)

baikoku


疲れたと納豆画像のあと



閉鎖宣言



そしてそのblogは消滅.......


疲れてしまいました。暫く自分現れません。 
一部の応援してくれてる人には申し訳ないですが。ごめんなさい。見れてないコメントもいくつかあります。 
せっかく書いてくださったのにすみません。消去しました。応援コメントもいくつか拝見させてもらいました。
ありがたいです。 
真剣に批判してくれた人もたくさんいました。それは真摯に受け止めます。申し訳ありませんでした。 
ですが中にはまったく意味がわからないコメントも残されたりして、サイトに出入りしている人しか読めない
暗号みたいな言葉があり正直頭を悩ますし、わかりません。自分の身内のことや自分が関わった人間のことを罵倒され。 
変な絵文字みたいなもので中傷され。やはり自分はあのサイトの『一部』の常連さんたちを肯定することはできなさそうです。 
一時期そのサイトの『一部』の人に映画のことで批判されたことがありました。 
それは人それぞれ感じるものがあるし賛否両論あることは仕方がないと思いました。 
けれど中には本当に恐ろしいことを書く人間もいるってそのとき初めて知りました。 
その時期は正直死にたいなって思うことも何度もあり、仕事にならず病院にも通いました。 
ほんとに嫌になりました。それからそのサイトの名前を聞くのも嫌になりほんとに恐ろしい時間でした。 
すごくびびったし外にも出たくない、どうしようもなく自分が情けなかったです。 
けれど今自分のまわりには信頼できる人間がたくさんいます。すごく幸せです。 
筋違いと言われるかもしれませんができればそっとしていてください。 
もうまわりに迷惑をかけたくないので。お願いします。 
役者という立場にある人間が影響力のある公共の場で軽はずみで不適切な発言がありましたことを心からお詫び申し上げます

http://sense-sense.jugem.jp/


(4)一方,彼女の宮崎おあいさんは....


  • 高校生のときに連載していた雑誌(Up to boy)にて



すばらしい歴史講義を!

(クリックすると大きく表示されます↓)

baikoku


( ´∀`)「最初DQN高岡蒼甫に引っかかった宮崎あおいカワイソスと思ったけど,この連載を読んでお似合いですね(ほのぼの)へと変わりました。あと,納豆なんですが,ENJOY Korea等で韓国人が日本人を罵倒する際に,「この納豆やろう」とか言います。*1


人気blogランキングへ (*゜д゜)

*1:もちろん,高岡蒼甫さんがそうとはかぎりませんが