Ver5.0

boutarou2006-07-11


(2)[マスゴミこれは、日本人にしか解らない(爆笑) (ENJOY Korea)


────────────────────────────────
参加者:筑紫 鳥越 古舘 小倉 田原  閲覧(1)
────────────────────────────────
筑紫 : ROMってる奴ってネットウヨなんじゃないの?
────────────────────────────────
鳥越 : インターネッツのゴミ貯め・2chに生息するあの連中ですかww
────────────────────────────────
古舘 : 怖い怖い、我々も論破されちゃうんですかね?(藁
────────────────────────────────
田原 : 論破して貰おうじゃないの、ホラ、入ってきなさいよ
────────────────────────────────
小倉 : さっさと入って来いよ、ハゲ!
────────────────────────────────
『櫻井よしこ』が入室しました
────────────────────────────────
『筑紫』が退室しました
────────────────────────────────
『鳥越』が退室しました
────────────────────────────────
『古舘』が退室しました
────────────────────────────────
『田原』が退室しました
────────────────────────────────
『小倉』が退室しました
────────────────────────────────



( ´∀`)「どんなオチかと思ったらw」


(3)[韓国]韓国の国会(ENJOY Korea)


カン・ウソク監督の新作「韓半島(原題)」が
劇場公開1日前の12日午後、国会の大会議室で試写会を開く。
主催の国会文化芸術研究会が9日、明らかにした。
同作品が南北統一と韓日歴史問題などを扱った点から
意義ある作品と判断されたため。
試写会には国会議員、国会職員、国民の誰もが参加可能。
主催側は現在、カン監督と主演のチョ・ジェヒョンさん、
チャ・インピョさんの参加も交渉中だ。


映画【「韓半島」ってどんな内容?】 竹島(独島)問題を中心として日韓関係を描いた反日映画。  事前の試写会では,10代後半〜20代前半の若い年齢層と女性客の満足度が高く,これは去る2003年韓国映画初 の1000万観客時代を切り開いた『シルミド』の事例と似ている。 そして,最も痛快なシーンとして映画『韓半島』で、「日本を世界の法廷に立たせる」という、 大統領の意志を見せるシーンが1位に挙げられ、実際にこのような大統領が出たら良いという意見が全体の75%以上 を占め、若い年齢層の違った期待感が表われたりもした。
  • その他
1. 韓国国防省、「韓半島」の撮影に積極的に協力 2.「韓半島」の監督 「映画の中で日本をギャフンと言わせたかった」  3. 「韓半島」出演俳優、チャ・インピョのコメント「日本は南北統一に反対していると思う」 4. 映画「韓半島」のVIP試写会に参加し,喜ぶチェ・ジウ



( ´∀`)「さすがに国会とは....」