Ver9.0

(1)[韓国]3ヶ月分の家賃滞納と独立運動・・・・・・ (ENJOY Korea)




(クリックすると大きく表示されます↓)

baikoku

この画像は、独立運動の象徴の臨時政府が3ヶ月も家賃を滞納して、
督促されていたことが書かれている当時の内部文書です。

(以下略)


(2)[韓国]時事評論『太陽政策とENJOY日本人』(ENJOY Korea)


(前略)
すでに3年以上前に言われていたことである。
このことを言っていたのは俺だけではない。

ENJOY日本人は何故韓国観察のプロと呼ばれるのか?
それは俺を含む数多くの日本人側の精度の高い発言にある。
ノ・ムヒョンの危険性も韓国が喜んでいた時から
数多くの日本人によって指摘されていたのであった。

その馬鹿ぶりは予想を遥か斜め上を越えていたが。笑

君達韓国人はいつでも場当たり的に生きてきたので

全く聞こうとしないのである。

100年前も・・・と言いたくはないが容易に想像してしまう。

 

韓 banly 02-28 02:12        
 月明り政策良いね. 

この当時の韓国人のres。もはや喜劇だろう。

最尾にあの有名な『1』の発言を引用しよう。


日 1 02-28 02:21 
少なくない若者が、インターネットによって洗脳されているね。
自分の力で追求した知識でないのは明らかで、
扇動者のいいように洗脳されているという印象。
IT強国という自負心が、さらにそれを加速させているね。
時間帯によっては、それを批判的に見る人々がいるのがまだ救いか・・・ 



( ´∀`)「これからも変わらないでしょう」


(5)[韓国] 久しぶりに韓国の方の発言を集めた物を?? (ENJOY Korea)


韓半島はモンゴルと日本に攻められた時以外は独立国だった。
・韓半島は日本に攻められた時以外は独立国だった。
・漢字を使う日本人は中国の属国だ。
・韓半島はずっと大陸からの侵略を堪えてきた。
・韓半島が何もしていないのに攻めてきたのはモンゴルと日本だけだ。
・日本は韓半島の属国だ。
・清と領土紛争したことがあるから属国ではない。
・天皇百済の子孫。
・日本は独自の文化が無い。
・日本は文字を持たない未開の民族。
・日本は、TVなどの技術を欧米から、学んだ。だから、韓国は、日本の商品をcopyしても許される。
・日本人は朝貢国と属国の違いがわからない
・対馬と九州は韓国の領土。沖縄を独立させろ。北海道を独立させろ。
・日本の国宝は犬の食器もしくは韓国人が作ったもの。
・日本で成功を収めている人はすべて韓国系
・日本と北朝鮮神の国だ。
・ワキザカを知らないのは馬鹿。日本の有名な武士。
・ソメイヨシノと剣道は韓国起源。
・侍は韓国語のサウラビ(戦う者の意)
・日本は自民党の独裁。
・日本には固有の食べ物が無い。
・原爆投下は世界の祝福。
・名古屋の人々は, 民度が高いので, 未来の首都にならなければならないw
・北海道はロシア領土です. 早く返還してください
・本州, 九州, 対馬島は韓国領土です. 早く返還してください.
・韓国は戦勝国日韓併合は王の璽・署名が無いから無効
・投票率が低い国。日本青年たちは政治的に絶望
・日本はアメリカの犬です
・小泉はブッシュのペット
・日本は経済的に富裕な国が、経済的位置に合当一政治的地位がない
・日本は産業先進国の中で一番腐敗した国で、政治的腐敗が改善する見込みは無い
・中国の成長を恐れ、日本はアメリカの奴隷役をする。
・馬鹿いのししと言われても韓国人は何も感じない。
・(このスレを見て)スレ主(私らしい)は真面目で勤勉だ。
・漢字変換で韓の文字が最初に出てこないのは韓国を格下に見ている証拠だ
・バナナと霊長類に関する書き込みも多い。
・日本人は歴史的に洗脳されている。
・日本は歴史歪曲を楽しんで行う.
・謝罪したくなければ賠償しなさい
・日本人は人じゃないから対話が不可能
・信長の家が百済というのは有名
・日本人たち日清戦争南京大虐殺する場面を目撃して本当に彼悪辣さに怒りを感じました。
 人を膝をクルリで後頭部に小銃を乱射する場面本当に無惨でした。
 ※日清戦争(1894?1895)
・人口 2倍増加は君たちの日帝殖民地下に抑圧されていた感情の爆発だ.
・日本人は他のアジア国家特に韓国人たちの血と涙で毎日一日を生きて行く.
・日本は合成写真の技術が優れている
・韓国には韓国の英文法がある。
・日本は戦争準備をしている
・日本は真正な過去反省を無視する。
・日本は韓国を理解できない
・日本人は一日が経てば根本を忘れる
・日本人は劣等
・日本を爆破する
・日本人たちが歴史上一番誇らしく思う時代が 2次世界大戦
・日本人は古代から泥棒民族, 侵略民族, 殺戮民族, 犯罪民族. 大陸からすべてを伝授受けて裏切る民族
・韓国人の気質は独特なので世界で 韓流はたぶん永遠に続く
・韓国人は非常に善良で正直で他人をいじめるとか他国の物を盗まない民族
・日本は漫画が教本
・韓国人一人で五人の日本人を殺せる
・粗悪で品質が悪い日本製品を九州のうさと言う地名で作ってメイドインUSAとして成功した。
・日本は重要な時期に必ず後統帥を殴って逃亡
・日本はS ex観光国家1位
・文盲率が高いのに韓国のハングルを批判する
・日本は東アジア中に背が第一で小ささ
・百済は オーストラリアまで領土が広がっていた
・日本は UNにお金を返したんですか
・韓国の歴史は 9000年
・現在, 全世界で日本の歴史歪曲と捏造が問題になっている.
・太極は韓国固有の韓国で中国より先に生じた.
・(この書き込みは)一番成功的な詐欺師は嘘 50% + 真実 50%を混合して自分に有利な結論を誘導する.
    発言の 収集で典型的な詐欺師の能力を直感する.w
・ああ申し訳ありません. 確かに過半数が問題発言ですね. 本当に申し訳ございません. お詫び致しますね. 
    独島が日本の領土だと妄言を言うことのようにどの無識な韓国人がそうだったと考えてくださって移っ
   てください. しかし, 上の文の中にいくつかの文はかなり説得力ありますね. , 余談であるだけです



( ´∀`)「あははは」


(6)[北朝鮮佐渡島で目撃相次ぐ「西の空赤く染まった」(スポニチ)

北朝鮮がミサイルを発射した5日、新潟県佐渡島では早朝、「空が赤く染まった」などとする目撃が相次いだ。
佐渡市河原田本町の無職女性(74)は
「朝4時ごろ外に出たら、空が今まで見たことのない色になっていた。あんな朝焼けは見たことがない」
と驚いていた。佐渡島の西方上空が五分ほど赤く染まっていたという。

 佐渡市千種のパート女性(47)は「いつか来るとは思っていたが…」
とミサイル発射にショックを隠しきれない様子。
「太陽とは違う感じで、西の空が妙に明るく、オレンジになっていた」
と不安そうに話した。
佐渡島は早朝からうっすらと雲がかかっていたが天候は晴れ。佐渡西署によると、特に混乱はないという。

  • その様子↓



( ´∀`)「核ではないよね?」


(7)[韓国]盧武鉉(ノ・ムヒョン)を愛する人々の会「北朝鮮のミサイル発射、米国と日本の自業自得」(中央日報)


	 
  • 一部の団体「北朝鮮のミサイル発射、米国と日本の自業自得」
北朝鮮のミサイル発射に対し、国内の一部の団体は「米国と日本の自業自得」 「民族の自信と団結力をさらに高める契機」という立場を明らかにした。 「盧武鉉ノ・ムヒョン)を愛する人々の会」サイトには「正当防衛」という意見が載せられた。 南北共同宣言実践連帯は5日、 「北朝鮮の発射体がミサイルであろうと、人工衛星であろうと、これは北朝鮮の正当な自主的権利だ」 と主張した。 実践連帯はまた 「自分たちは国際条約をじゅうりんし、軍備増強に熱を上げながら、北朝鮮のミサイル発射に 対しては国連制裁、軍事的対応などを云々するのは二律背反であり、明らかな二重基準」 と指摘した。 祖国統一汎民族連合(汎民連)も同じ日、「長距離ミサイルが立っている理由」 と題した文をホームページに載せた。汎民連はこの文で 「全民族的レベルで反戦平和米軍撤収運動を呼び起こす起爆剤になる」 「わが民族と米国の対決で確固不動な物理的自衛力になる」 などと主張した。 「盧武鉉愛する人々の会」の掲示板には 「今回のミサイル発射実験は強大国間で犠牲になった不遇な民族歴史の憂憤を晴らす発射だった」 という解釈もある。この文に関連し 「北朝鮮の(ミサイル)発射はそれほど責めることではない。 政府の立場としては止むを得ないが、われわれは拍手を送るべき」 という意見もあった。



( ´∀`)「この団体は北朝鮮の手先という話は有名だが,それにしても電波が強いw」


(8)[北朝鮮予想通り (中華的生活「多少銭?」)



( ´∀`)「オウムについては,先週だか先々週のたかじんで宮崎氏が『たどっていくと北朝鮮につながる』って言っていたな。そのときとなったら日本国内に存在あるいは潜入してテロ行為の可能性も大いにあり得るでしょう。」


(9)[韓国] 中国人が靖国神社に行きました (日経)


(前略)
良いか悪いかではなく、見た直感として「遊就館」は紛れもなく戦争博物館です。
(後略)



( ´∀`)「遊就館靖国神社本体は同じ敷地にあるとはいえ別物だし,それに中国には抗日記念館という戦争博物館が全国にあるのだがそれをお忘れ?」



人気blogランキングへ (*゜д゜)