アイドル疋田紗也,世界史の授業で「日本は朝鮮が気にくわないので閔妃を殺した」と習う


(1)疋田紗也さんてどんなアイドル?

疋田 紗也
Saya  Hikita

baikoku
本    名 :疋田 紗也香(ひきた さやか) 生年 月日 :H1.1.23(17才,高3) サ イ ズ:T/153 B/85(65・F) W/58 H/88 S/23.5 出   身:千葉県 血 液 型:A型 趣   味:カラオケ・プリクラ 特   技:水泳・長座体前屈
  • 公式blog
http://blog.livedoor.jp/saya_web/

(2)疋田紗也さん,世界史の授業で「日本は朝鮮を気にくわないので閔妃を殺した」と素敵な授業を受けました^^


  • 【追記前】
(前略)
今日ゎ普通に授業
選択の世界史があった
世界史ゎ2年生の時に何か
好きになったんだに


そんな世界史で…昔の日本はよくなかったんだね。
今日ゎ日清戦争あたりの話をしたんだヶド、
日本ゎ朝鮮の閔妃殺害事件をおこしたって…
閔妃ゎ今の日本で言う皇后陛下さまみたぃな人で、日本ゎ朝鮮が気にくわなかったからの閔妃の
コトを殺害してしまったみたぃ…。
詳しくゎまた調べてみるつもりだッちぁ
でもそしたら自分が朝鮮人だったらきっと今でも日本ゎヒドイ国だと思っ
ているかもしれなぃ。
逆に今拉致事件などがあって例え北朝鮮がすごくいい国になっても日本ゎ北朝鮮を
今後もいぃ国だとゎ思えないだろぅ。
まだ詳しくわからないからこれから先もっと詳しく調べてみたぃとはっきりしたコトゎ言えないが…
みんなゎそれにつぃてはどぅ考えているのだろぅ?

ちなみに〜
さゃゎ憎しみあう心よりも、許しあぅ心があればもっともっと平和になるのかなぁ…とか思ったの
(後略)
【ソース】
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50548563.html

  • 【追記後】
(前略)
今日ゎ普通に授業
選択の世界史があった
世界史ゎ2年生の時に何か
好きになったんだに


そんな世界史で…
昔の日本はよくなかったんだね。今日ゎ日清戦争あたりの話をしたんだヶド、
日本ゎ朝鮮の閔妃殺害事件をおこしたって…
閔妃ゎ今の日本で言う皇后陛下さまみたぃな人で、日本ゎ朝鮮が気にくわなかったからの
閔妃のコトを殺害してしまったみたぃ…。
詳しくゎまた調べてみるつもりだッちぁ
でもそしたら自分が朝鮮人だったらきっと今でも日本ゎヒドイ国だと思っているかもしれなぃ。
逆に今拉致事件などがあって例え北朝鮮がすごくいい国になっても日本ゎ北朝鮮を今後もいぃ
国だとゎ思えないだろぅ。
まだ詳しくわからないからこれから先もっと詳しく調べてみたぃ
間違ったコトを言ってたらすみません←追記
はっきりしたコトゎ言えないが…
みんなゎそれにつぃてはどぅ考えているのだろぅ?

ちなみに〜
さゃゎ憎しみあう心よりも、許しあぅ心があればもっともっと平和になるのかなぁ…とか思ったの
あと、さゃゎJapanが大好きだ〜ッ(∀<)←追記
(後略)
http://blog.livedoor.jp/saya_web/archives/50566567.html

  • 【ソース キャプ】
(クリックすると大きく表示されます↓)
baikoku

(3)では疋田紗也さんの代わりに閔妃について調べてみた^^(超要約)


 閔妃(ミンビ、1851年10月19日 - 1895年10月8日)は、李氏朝鮮の第26代王・
高宗 李煕の妃。
 韓国国内や日本の一部の人には国母で,邪悪な日本人に殺されてと思われている。
しかし,実際は,国政の私物化と財政破綻を招き民衆を搾取して塗炭の苦しみに陥れた悪女。
そのため,当時民衆から恨まれていた。
また,清やロシアの力を利用して政治権力を把握しようとして,朝鮮に政治的混乱を招いた。
暴政と政治的混乱を招いたことにより,高宗の実父である大院君や軍の元幹部である李周会な
どから反発をうけた。

 朝鮮が親露に傾くことに危機感を持った公使・三浦梧楼が暗殺を首謀して殺したと嫌疑が
かけられたため日本(政府)が首謀したと思い込む人が韓国国内および日本人の一部にいる。
 首謀に関しては,「朝鮮王妃事件関係資料」によれば、当時の日本政府による計画的な計画
でないことは判明している。
また,実行犯については,朝鮮国内では,李周会(自首)、朴銃、尹錫禹3人とその家族を犯人と
断定して処刑されている。(後に,閔妃暗殺事件の現場にいたと考えられる高宗は閔妃暗殺事件
で関係したが,当時特赦を受けていた残りの朝鮮人6人の処刑を勅命で命じている)

http://ja.wikipedia.org/wiki/閔妃
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/rekisi05.htm

( ´∀`)「したがって,この事件の実行犯は少なくとも朝鮮人ですから,日本人が殺したというにはおかしいですね。首謀者については 諸説あり,大院君説,大院君と三浦の合作説などがあるようです。」

(4)☆疋田紗也さんの素敵な情報☆


(クリックすると大きく表示されます↓)
baikoku
最近、私疋田紗也のプライベートでいろいろな事があり大変でした。 自分がもっともっと強くなって、反省すべきところは反省して、 プロとしての自覚をもってファンの皆さまや関係者の皆さまが納得できる最高のものを 披露できるよぅに頑張ります今日から疋田紗也は生まれ変わって頑張りますなので、 これからもどぅか疋田紗也を心暖かく見守って下さぃ。。これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m+゚ ソース:http://blog.livedoor.jp/saya_web/archives/50563317.html 疋田紗也http://www.tdpromotion.co.jp/sayaprof.htm ※まとめ ・疋田紗也と彼氏のプライベートサイトが2chに晒される ・彼氏といちゃつくプリクラ何枚かと日記など掲載 ・趣味の欄に歌、音楽、人間観察・・・と来て最後に「…SeXッッ?笑 」 ・プライベートサイト、所属事務所BBSは速攻で閉鎖 ・公式ブログは現在、書き込んでも即削除されるような状態 ・2chでは関係者が火消しに必死 ※プライベートサイト補完 http://rerere.sytes.net/up/source/up12691.lzh ※関係者の削除依頼 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1034396580/188八千代東高校掲示http://www.freepe.com/ii.cgi?yach1h1ga

( ´∀`)「どうやらこの子はプロとしては脇が甘し,あまりにナイーブなのでサヨ系の歴史教師の言説をそのまま信じてしまったようですね」

人気blogランキングへ (*゜д゜)