Ver4.0

(1)[韓国]日帝、呪いの鉄杭 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「本気で風水説を信じているのか?」


(2)[韓国]韓国の青銅器や金冠はモンゴル族の文化(ENJOY Korea)



( ´∀`)「何も無い韓国に同情しますw」


(3)[民主]珍しい名刺を拾いました。 (ENJOY Korea)




小沢一郎の秘書 金淑賢



( ´∀`)「在日が秘書なのか?まあ,母親が済州島出身という話は聞くが...」


(4)[WC,NHK,電通日本対電通 電通3連勝でサッカーW杯終了 (Birth of Blues)


W杯放送でNHK見解、日程はFIFA (日刊スポーツ)
W杯1次リーグで日本が、酷暑の午後3時(現地時間)キックオフでオーストラリア戦と
クロアチア戦の2試合を戦ったことについてNHKの原田豊彦放送総局長は21日、
「日程はFIFA(国際サッカー連盟)が決めたもので、放送枠は
民放との話し合いで決めている。こちらから働き掛けたということは聞いていない」
との見解を示した。出場32チーム中、午後3時に戦ったのは17チームで、2試合は日本を
含めて3チームだけ。この状況から一部で「視聴率の問題からテレビ局の意向が影響した日程
ではないか。そのせいで日本の特徴の俊敏性が失われた」という論議が起こっている。

しかし


国際サッカー連盟(FIFA)は10日、W杯ドイツ大会の日程変更を発表した。
テレビ放送のため、当初の予定から各国の時差などを考慮した。
日本戦の開始時間は2試合が変更され、次の通りに決定した。

 ▽オーストラリア戦(カイザースラウテルン) 日本時間6月12日午後10時
  (同13日午前4時から変更)

 ▽クロアチア戦(ニュルンベルク) 同18日午後10時
  (同19日午前1時から変更)

 ▽ブラジル戦(ドルトムント) 同23日午前4時(変更なし)

 同9日の開幕戦ドイツ−コスタリカミュンヘン)は、日本時間10日午前1時にスタートする。

[2005年12月10日 21時23分]




( ´∀`)「試合時間変更がなされていなくても,ジーコの相手を分析せず後手に回るすばらしい監督采配とか,柳沢のシュトーでなく華麗なパスとかなどの他の要因で負けるだろうけど,ドイツの昼間の暑さのため,日本得意のスピードが半減したのは間違いない。しかし,このNHK(それと背後にいる電通)のウソはいかんだろ。」



人気blogランキングへ (*゜д゜)