Ver.7.1


(1)[韓国]韓国の今日のTV番組表。これが先進国の地上波TVなのか?信じられない。 (ENJOY Korea)


※(画像はクリックすると大きく表示されます↓)
baikoku
プライムタイムはほぼ全てWC。異常な国だ。crazy.



( ´∀`)「韓国人の反論も爆笑ですw 」


(2)[韓国]韓国の教科書ww 「拾い物」 ちょwwwwwwwww (ENJOY Korea)



( ´∀`)「病的にまで日本日本の連続ですw」


(3)[韓国]韓国の学校生活史//どうして争う? (ENJOY Korea)



( ´∀`)「勉強せずに遊んでいるのはご愛嬌として,韓国のこの給食は刑務所以下だな」


(4)[韓国]ベトナムコーヒーwithワシミルク (ENJOY Korea)



(前略)

ところで、日本でも韓国でも昔は「ワシミルク(鷲ミルク)」と呼んでいたようですね。
昔の新聞広告を見つけました。昭和3年(1928)の東亜日報です。




(後略)



( ´∀`)「スレでは触れていないけど,これが日帝のハングル禁止政策の証拠ですね」


(5)[プロ市民日本の、これから (あんた何様!?日記)



( ´∀`)「見逃してしまったorz」


(6)[プロ市民憲法9条を守る!! (大空のサウラビ)


先日の「まもろう9条!1万人平和大行進!!」デモに際し、
みなさん多数のご参加ありがとうございました
おかげさまで1万人には及びませんでしたが
7500人の犬法9条に対する熱い思いと帰依を確認することができました
あらためて御礼申し上げます





※(画像はクリックすると大きく表示されます↓)
baikoku



( ´∀`)「あはははは寂しすぎる」


(7)[韓国]これが統一教会の教え(TBS)



※(画像はクリックすると大きく表示されます↓)

baikoku



( ´∀`)「悪霊の正体は韓国北朝鮮ですね」



人気blogランキングへ (*゜д゜)