【関西人注目】今年も「独島広報修学旅行高校」が関西に上陸するニダ!



まずは去年の様子から↓

(1)[韓国]日本修学旅行(ENJOY Korea)


本当に楽しかったです!!

2005.4.29?

※(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg



( ´∀`)「そして今年の日程↓」


(2)修学旅行の日程(連合ニュース)


    浦項英和高校(校長催上下)は去年に引き続き今年も引率教師 10人と 
2年生学生 277人が 28日から6月1日まで日本関西地方で '独島広報修学旅行'を  去る. 

今度修学旅行は   5日間大阪, 神戸と歴史文化の中心地である京都, 奈良等地を回り
ながら日本文化を体験して旅行期間日本側に独島問題に対する我々の立場(入場)を
知らせる予定だ.

    特に大阪の中心部と重要文化遺跡建築物前等地で教師と学生全員が
あらかじめ準備して行った '独島は私たちの地'と刻んだティーシャツ
を着て移動  中には  '私たちの領土独島! 私たちは独島を愛しています' '独島がある大韓民国慶北
で来ました'と日本語で書いた垂れ幕を通じて日本地で独島を広報
する予定だ.






「私たちは独島に深い愛情をっています」

 



( ´∀`)「お近くにお住まいの方はぜひそして目の前で写真やビデオをとってわらったり、「ひょっこりひょうたん島」見せたりしてファビョらせたりしましょう。」




(3) 今までの「独島は韓国のもの」パフォーマンス


北極点で「独島は韓国領土」 ((×××の中心でマンセーと叫ぶ(rx178の最近気になる朝鮮半島)は必見です。笑えます。))

 ↓ イラクで「独島は韓国領土」   ↓ 蜂人間が「独島は韓国領土」  ↓ 富士五湖で「独島は韓国領土」  ↓ 富士山頂で「独島は韓国領土」  ↓ 日本の航空機内で「独島は韓国領土」  日本の国会議事堂で「独島は韓国領土」 南阿蘇のトイレで「独島は韓国領土」    チェコプラハにある「ジョン・レノンの壁」  ↓ WBC開催のアメリカで「独島は韓国領土」   
東京都庁展望室に「独島は韓国の地」(daum.net)
asahi.jpg
※(クリックすると大きく表示されます↑)
博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」 asahi.jpg
※(クリックすると大きく表示されます↑) ↓ 日本への修学旅行でも「独島は韓国の地」 asahi.jpg





人気blogランキングへ (*゜д゜)