キーワード「萌え(Moe)」で読み解く韓国【ネタ】


(1)[韓国]【中途半端】韓国に足りないもの【各国比較】 (ENJOY Korea)

前々から,韓国には何かが足りないと心の中に引っかかるものがありました。


今日それがわかりました。


その答えを以下見て行きましょう。









☆萌え(Moe)で見る各国文化☆







【英国】 メイド服 (・∀・)萌えの王道メイド服だよね。


【ドイツ】
(・∀・)エロかっこいいに近いかな


アメリカ】 エスタン(Western) (・∀・)これもエロかっこいいに近いかな
ベトナム アオザイ (・∀・)なかなか萌え度が高いね

【中国】 チャイナ(China)服 (・∀・)これも萌えの王道かな


【日本】 浴衣(Yukata) (・∀・)浴衣姿はうなじ萌え派がおおいね 巫女(Miko) (・∀・)巫女さんもいいね

【韓国】 (´・ω・`)萌えない..... (´・ω・`)これも萌えない.... (´・ω・`)朝鮮(chosun)の伝統はこれ↓ではどう? (´・ω・`)やっぱり萌えない.... 韓国に足りないものはわかりましたか? そう萌えがたりないのです。