Ver.7.2


(1)[竹島さだまさし「竹島問題」を語る(もう愛の唄なんて詠えない)(ENJOY Korea)



(クリックすると大きく表示されます↓)

asahi.jpg



( ´∀`)「特亜慣れしていない一般人におすすめ」




(2)[韓国]昨日、韓国人のオジサンと話をした (ENJOY Korea)


日本に20年ほど滞在しているオジサン(50歳)との対話。

その人は、学生時代は派手に学生運動をしていたという。

「やっぱりアメリカは出て行くべきでしょうね。

今の時代、米軍が韓国にいる必要はないですからね。

北が攻め込んできたらどうするかだって?

その時は、沖縄米軍があるじゃないですか。

今の時代、沖縄からすぐ来れますよ。」

 

李承晩と全く同じ思考・・・・・・・・・・呆然



( ´∀`)「は?」


(3)[韓国]西日本新聞 2006/05/10(水)夕刊 テレプラ (管理人の徒然草)


【辺ぴな海岸に不審三人組】

日本海に浮かぶ竹島の領有権をめぐり日韓が一触即発の状況になり、思い出したことがあります。
昨年6月のことですが、長崎県対馬に住む80歳のおじが日暮れ時、辺ぴな海岸線を散歩中に
韓国のマスコミを名乗る3人組の中年男性がいきなり「対馬は韓国領だったことを知っているか」
と聞いてきたそうです。
おじは「知らん」と言って走って逃げたとか。人けがない薄暗い場所で変な男たちから唐突な
質問をされたことですごく気味が悪かったと言います。
今でも「あの男たちは何者で、何のために海岸にいたのか」と気にしており、海岸散歩も
やめてしまったそうです。
(福岡市東区 主婦58)



( ´∀`)「密漁とか?」


(4)[韓国](ΦωΦ) 朝鮮の壁掛けTV (ENJOY Korea)





http://www.dkbnews.com/img/2005/08/123/ssb11.jpg





( ´∀`)「韓国らしい独創性に富んだ製品ですねw」


(5)[韓国]本日のワロス曲線 (finance.yahoo)







( ´∀`)「綺麗なノコギリ波ですねw*1


(7)[民主]【話題】民主党・太田和美衆院議員が11日発売「FRIDAY」で異例の“袋とじ”デビュー[05/11](ニュー速)


 4月の衆院千葉7区補選で初当選した民主党太田和美衆院議員(26)が、 
異例の「袋とじ」デビューを果たした。11日発売の写真誌「FRIDAY」が報じたもので、 
キャバクラ嬢時代などの写真が多数掲載されている。 

 同誌は8ページにわたり太田氏を特集。写真は10代のころと推測され、 
店内で撮影した“元カレ”との2ショットなど、やんちゃ盛りの写真14枚が載っている。 
袋とじといえば、通常はグラビアアイドルやヌード写真などのセクシー系が定番。 
過去のものとはいえ、政治家の写真が袋とじされるのは極めて珍しい。 

 千葉県松戸市の太田氏の事務所は「議員も秘書も不在なので分かりません」とコメントした。 

 太田氏は4月28日に国会に初登院。その際も党が取材の自制を求めるなど厳戒ムード。 
当選直後からキャバ嬢時代の過去を繰り返し質問され、インタビューに 
「報道が誇張されるのなら今後、過去について一切口は開きません」などと話していた。 

ソース:スポーツ報知 2006/05/11 06:00 ※一部抜粋 
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060511-OHT1T00018.htm 

(クリックすると大きく表示されます↓)

asahi.jpg

asahi.jpg



( ´∀`)「マスコミでは元キャバ嬢をよくとりあげるけど,*2千葉でDQNと言われる高校を卒業して,20過ぎて不動産会社を起こし,県議そして国会議員へとなれたのはなぜだろう? 」



人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:昨日5/10ではのこぎり波であった。本日はどうかな?

*2:私的には元の職業が違法なものでない限りどうでもよいと思っています。ですから元キャバ嬢なんてことはどうでもよい。