Ver.7.1

boutarou2006-05-03


(1)[韓国] 蜂おじさん約18万匹の蜂を身に纏い、にっくき日の丸にドロップキック!!(NAVER/連合ニュース 韓国語)








養蜂業者のアン・サンギュさんが2日の午前、ソウル市内の汝矣島漢江市民公園で、
約18万匹の蜂を身体に付けたまま高さ60cmの壇上から飛びおり、日の丸の赤い円に
蜂の針が刺さるパフォーマンスをしている。


  • 【関連】
★<*`∀´> 日本の独島挑発を糾弾するための「蜂の針」パフォーマンスを行ったニダ!マンセー! (★厳選!韓国情報★)



( ´∀`)「このハチおじさん日本来るとか言っていたけど」


(2)[韓国] 日本人を思えば浮び上がる単語.. (ENJOY Korea)



( ´∀`)「日本人は,こういう連携プレーが得意だなw」


(3)[韓国]病身舞 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「だめだこりゃ」


(4)[韓国] 一つでインターネット景品イベント最強(ENJOY Korea)




これ大当りだ
 
下線見なさい日本人は分からない wwwww


答え 新規加入の時包茎手術を無料にして上げます。 期間:1月から-2月まで



( ´∀`)「あははw」


(6)[韓国] コリアの七大名物 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「手を洗いましょうw」


(7)[プロ市民九条信仰増殖中 (散歩堂)

草の根「九条の会」、全国に4700拠点
 (朝日)
(前略)
埼玉県所沢市の美術家中田千郷さん(54)は「9条の会・ところざわ」の呼びかけ人の一人だ。
創作のかたわら、02年、パレスチナ難民の子どもに絵を教えるなどの活動を始めた。

 03年に始まったイラク戦争には、中東各地に住むパレスチナ人も義勇兵として加わったと知った。
そこに自衛隊が派遣された。「9条を変えれば、自衛隊はもっと外国に出るだろう。
攻撃されれば、自衛隊も戦闘に応じなければならなくなる」と不安になった。

 翌年10月、会の設立に加わった。これまで政治や憲法に関する活動を行ったことはなく、
「市民運動だから」始められたという。
(後略)


呼びかけ人名簿 署名呼びかけ人 (2003年3月14日現在 250名) 中田千郷(画家、ステンドグラス作家、詩人・埼玉) http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Signature2/promoter_list.htm



( ´∀`)「News23でも一般市民といって,中核派に関係する人を取り上げたりしていましたね。ばればれウソは付くのはねw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)