韓国の妄想歴史に笑う中国人

(1)世紀の大嘘;韓“帝国”人のおかしな韓国の歴史を見る|〔原文中国語 Excite翻訳)















【中国人のコメント】

私の日 境界を植えたまで(へ)面の皮が厚い

唐の時期の中国は意外にも小国で、宋は抗金かえって抗韓ではない、ハッハッ 
韓国人の本当のTMは厚かましくて、小僧のに追いつき追いこして勢いを運転することがいる

前に分かっていないで、後はすぐに分かって、感情の韓国は以前はこんなに大きかった?吹くようにしよう!

......ハッハッ.本当.笑い転げる偶然に......

私に笑い転げて、まだ本当にこのようにする低い知力の民族に会ったことがない!

大量にいくらか、人に甘い夢をさせて、また死にきれない人。

私は意外にも以前は韓国の面積がこんなに多かったことを知らないで、罪過、罪過!!まさか私のが歴史学を経過するのがよくなくならなければならない??!!

これは韓国人丸い夢だ永遠にも!

韓国人はどのように“打って自慰する”を公にして、本当にあまりに下品にはっきり知っているのだ。

想像力はそれとも非常に豊かにする


ずっと中国の1つの従属国~~が今意外にもこのような本を出してYY~~に来るのだ おかしい


( ´∀`)「あははは」