Ver.3.3

boutarou2006-04-21


(1)[売国【政治】 「竹島の支配許してるのに、日本が勝手にやるのは尖閣の中国と同じ」 政府批判…自民総務会長〔N速+)





竹島問題:外交交渉怠った政府の対応批判 自民総務会長(毎日)

 自民党久間章生総務会長は20日、海上保安庁竹島周辺で海洋調査を計画し、 韓国が反発している問題について「竹島の)実効支配を(韓国に)許している。 了解なしに勝手にやるのは、尖閣諸島に中国が来てごそごそやるのと同じ。(韓国が)黙っているかというとそうはいかないと思う」と述べ、韓国側と事前の外交交渉をしていなかった政府の対応を批判した。党本部で記者団に語った。

 久間氏はまた「(韓国が)武力を使ってでもとなった時には、かなり緊迫した状態になる。日本が船を出して向こうが拿捕(だほ)するとか、銃撃戦になるかどうか。けんかは最後だ」と述べ、日韓双方に冷静な対応を求めた。
 これに関連して民主党菅直人代表代行は同日、千葉県流山市で記者会見し、「平和的な話し合いの中で一定の方向が出ることを政府に望みたい」と述べた。海洋調査自体に関しては「竹島がわが国の領土という認識は政府と同じ。海洋調査はわが国のごく普通の作業だ」と述べ、支持する考えを示した。


( ´∀`)「久間章生総務会長こいつは一体......それにしても管直人にしては珍しくまともなことを言っているな。」


http://www.f-kyuma.com/



ファンレーターはこちらから↓

info@f-kyuma.com


(2)[韓国]乱暴する韓国 〔ENJOY Korea)




  • [突発映像] どんな これには 薄気味悪い 爆弾酒!(YTN)


http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=058&article_id=0000000815§ion_id=115&menu_id=115


リンク先の動画の内容

竹島問題で渦中の大島日本大使発見!なにやら浮かぬ顔

→ 「これが原子爆弾酒です!これを落とすとまるで広島の原子爆弾のように!投下!アハハ!」

→大島大使にズーム!(視聴者ゲラゲラ) みたいな感じです


  • 【関連】

使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人(痛いニュース)

★原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ! 〔★厳選!韓国情報★)







( ´∀`)「原爆被害者には韓国人もいるのに,原爆ネタで日本を卑下する不思議」


(3)[プロ市民]■MBS毎日放送の西アナウンサーが番組内で情報操作(歴史歪曲)■





竹島問題で昔、韓国側が国際司法裁判所に提訴しようとしていたが 日本側が逃げた!」と発言!

コメンテーターの落語家の桂南光(親韓親在日)が「日本は昔、韓国朝鮮人にひどいことをしたのだから竹島なんかあげてしまえ!」と発言!

番組内も終始、在日はかわいそう!苦労されている!と在日クラブママの半生を紹介!

韓国や在日を終始マンセーした後の桂南光の歴史歪曲反日発言となりました!

ひどい情報操作です。



4月19日(水) 14:00〜17:50 毎日放送ちちんぷいぷい」(関西ローカルの情報番組)

番組内容まで在日マンセー!「密着ある“在日”の生き方神戸社交界を彩るカリスマクラブママの半生 」



http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_2327.zip.html

Keyword : mbs



http://www.youtube.com/watch?v=EJSiBfPAWd8





人気blogランキングへ (*゜д゜)