Ver.2.0


(1)[韓国]「駐車が下手で・・・」(朝鮮日報)2006/03/14 15:29






13日、ソウル鍾路区扶安洞で1台の車が空き地のがけから落ち、3メートル下の家の庭に墜落した。消防署側は「空き地に車を駐車しようとしたところ、ドライバーが誤って車をバックしすぎたものと見られる」とした(写真=聯合ニュース)。





( ´∀`)「前からでないか!?」

(2)[朝日]【朝日社説】卒業式での国旗国歌指導はやりすぎだ (電話突撃あり)[mumurブルログ]



( ´∀`)「mumur氏GJ!。私的には宇宙人のところで笑ってしまったw↓」

(前略)
mu してないですよね。慰安婦とおんなじじゃないですか。嘘がばれ始めたら当初の主張を勝手に変更してる
朝 そういう主張もあったということをご紹介したのです
mu じゃ、俺が「火星に宇宙人が実在する」と主張したら、朝日はそれを掲載しますか?
朝 しません。NASAとか権威がある人・機関が主張したら掲載をします
mu 吉田清治NASAか。権威があるのか
朝 ・・・
(後略)



人気blogランキングへ (*゜д゜)