Ver8.2


(1)[韓国ネタ]物を作る集団は4種類に分類できる(ENJOY Korea)



( ´∀`)「うまいw」

(2)[中国]中国人の母親。滋賀長浜市幼稚園児殺害事件を語る中国人のサイト


http://bbs.military.china.com/jsp/pub/controler.do?event=VIEWMESSAGE&year=2006&month=2&forumid=1011&threadid=1489134&page=0

この掲示板を翻訳機 にかけてみると....


「日本人を殺すのは合法」
「豚は死んで当然」
など凄まじいシナ人の本音爆発
「五大国の一つである我々が植民地日本を虐める必要は無い」という良心的意見もww

  • 【関連】

某国人たちの本音(訂正)(某赤い国Life)



( ´∀`)「さすが韓国の宗主国だな」

(4)[韓国ネタ]( ^H^ )y-~~聞きたいか?koreaの武勇伝 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「あはは」

(5)[韓国ネタ]【理想】日本人が理想の造船人【現実】 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「理解できました。消されると思うのでお早めに。」

(6)[マスコミ]日本は東洋にある不思議な国です。日本に住んでいる人はみんな…(中日新聞)




日本は東洋にある不思議な国です。日本に住んでいる人はみんな…(中日新聞)

日本は東洋にある不思議な国です。日本に住んでいる人はみんな日本人で、王様(天皇)も日本人なんです。と、かつて欧州の子供向けの本にあったとか。加えて日本は世界最後の秘境ですと。日本は世界遺産


 世界の先進国はみな多民族国家で、王室も混合種。なるほど日本は希少種である。とはいえ、DNAを調べると、モンゴル系、中国(漢民族)系、朝鮮系の三系統が、いずれも二割ずつぐらいあるんだとか。


 世界はいま大きな変わり目、欧米からアジアへ主導権が移りつつある。アジア同士でけんかしている時ではない。広沢虎造じゃないが●馬鹿は死ななきゃあ治らない。日朝、日韓、日中のもつれを解く宰相よ出でよ。


※●は歌詞符号


( ´∀`)「.........」

(7)[中国]また高金素梅か!〜高砂義勇兵慰霊碑が撤去の危機(ぼやきくっくり)



( ´∀`)「なんだまた高金素梅だったのか。」