Ver5.0

boutarou2006-02-17


(1)[韓国]ソウルの風景(ENJOY Korea)












( ´∀`)「今から30年ほど前の写真です。」

(2)[韓国]昔の日中韓の女性の衣装の比較(中国の掲示板)



( ´∀`)「オチはそれかいw」

(3)[韓国]「東大生に聞かせてやった韓国史」翻訳朗読会(散歩道)



( ´∀`)「イテジンはお笑い芸人に違いないw」

(4)[韓国]獨島に関する韓国の歴史資料歪曲を、殆ど指摘しました。(ENJOY Korea)



( ´∀`)「地味で堅めの内容ながらよくまとまった投稿。火病も見れますw」

(5)[韓国]潘基文(パン・ギムン)長官発言への日本人の感想(ENJOY Korea)


「長期的未来関係、韓日関係を考慮して検討するものと期待する」と述べた。


未来関係と言いながら、靖国神社にとらわれているのはナゼですか?
 日韓関係において、国際外交の場に置いて韓国が未来志向で日本に協力したことは寡聞にして知りません。
 日本は貴国が国連に加盟する際に、強力に後押ししました。
 IMF管理となった時には、巨額の資金を拠出して助けました。



韓国が日本に何かしてくれたことがありますか?


拉致被害者を助けたい日本に同調してくれましたか?
国連総会で、北朝鮮非難決議を棄権したことは覚えています。
日本の常任理事国進出に、最も露骨に妨害しましたね・・・・。



「メディアは個人的な意見を述べたにすぎない。日本政府は自らの立場を整理するだろう」


 ものすごく偉そうな発言ですけど、支持を得たいなら各国を訪問するべきでしょう。
 日本には来ないのですか?とりたてて歓迎するつもりはありませんが・・・・・。
 もちろん日本は候補者の考えを直接聞く機会を持ちたいです。なぜなら、日本が考える国連改革に近い考えを持った人物を応援したいからです。



長官の考えはまとまっているのですか?日本に説明に来てください。


小泉純一郎首相の靖国神社参拝などにより
韓日関係が冷え込んでいることを意識したのか
「特定の懸案が影響を及ぼすことはない」と述べた。


特定の問題で首脳会談を拒否している韓国政府の行動を、日本人に分かるように説明してください。


今回の発言は、恥知らずで日本人が最も軽蔑する類のものです。


もしかして、「日本に関係改善のチャンスを与えてやっている」と考えているのですか?


あの外務省から
「自分たちに都合のいいときだけ支持してほしいと言われても難しい」
なんて発言が出ること自体が、大変なことですよ。



過去、日韓の政治家が表面上は対立しても、結局は日本の同情と援助を引き出せたのは、JPのようなパイプがあったからです。そんなパイプもなく、表面の態度だけまねても、かつてのように、日本の協力は得られません。


日本を愚弄するのもいい加減にしろ!



( ´∀`)「日本人が言いたいことが詰まっているな。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)