Ver.6.0


(1)[韓国]【韓国の伝統】海東剣道(Kumdo)【ああ誇らしい】 (ENJOY Korea)




( ´∀`)「日本刀なのに持ち方が太刀w」

(3)[プロ市民【9】憲法9条改悪に反対して毎月9日にハンガーストライキ(mumurブルログ)



( ´∀`)「プチ断食ダイエット?健康に良さそうですねw」

(4)[特亜+売国皇室典範「改正」が止められ、泣いて悲しむ外国勢力(山村明義の国際政治事件簿)


(前略)
 国際政治的にいうと、このニュースを最も落胆しているのは、中国と韓国、そして北朝鮮である。中国はこのブログで明らかにした通り、「昭和天皇の戦争責任」を追及して、日本に天皇制度を完全に破壊していこうという計画を実行に移す寸前だった。中国共産党始め、日本の天皇制度を面白く思っていない中国は、「4000年の歴史の中国にない伝統の天皇家が日本にあるというのはおかしい。いつか天皇制度を破壊してやろうという気持ちがある」と私が会った中国の政府関係者はほとんどがそう語っていたものである。韓国も同じである。日本の「右傾化」の根本は天皇制度にあると彼らは内心考えている。彼らはハッキリ言うが天皇家に尊敬と敬愛の念がまるでない。外国勢力の容喙のままに今回の件で改正に動こうと右往左往した日本人は、外国勢力と一体になって日本を破壊しようとしているのと同義語であることを自覚すべきである。



( ´∀`)「そういうニオイがぷんぷんするよね」

(6)[ネタ]雪かきロボット購入しました(ENJOY Korea)






( ´∀`)「・・・確かに意外と違和感ないなw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)