Ver.2.2




(1)[韓国]山形の脱線事故は暖かい事故ニダ (daum,韓国語)


  • 山形の脱線事故の記事を受けて韓国人のコメント↓



Kane  暖かい 記事だね...猿 子たちは さんを やめさせなければならなく
ガナダラ このごろ 日本に 暖かい 記事たちが 多いですね
コネ 鉄路を タクアンで 作るが
熱血少女 死んだ 日本人たちは だめだったが 数日前に 我が国の 罪のない お爺さん エスカレーター 事件が 思い出して .. 12-26
Marine 今度に 我が国の 人が 地下鉄の駅で ミクロ けがをする 事件を 盛った 写真資料を 見た 人なら あれは 彼に 大韓 代価を 受けたと 思うはずで, それとも 私も 駆りに --
ユンミンヤング 日本という 国 何人に 日本人は 嫌いだが ~ それでも だめだったという 考えが するんですね ~ 故人に 冥福を 祈ります~
magnitude 久しぶりに 暖かい 記事だね
ミッキーちゃん 気持ち良いね~~~.心が さて 暖かくなって 暖かくて なごやかな 消息なんですね^^

  • 【スナップショット(コメント付き)】

http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11356180898855/

  • ENJOY Koreaへ投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1883690
↑上記のスレッドのスナップショット
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11356262293831/


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1543916



( ´∀`)「..............」