犬頭投棄の精肉店主:「犬肉は他の肉に混ぜて売った。頭部は犬とバレるので捨てた」


(1)[韓国]日 肉屋, 食肉用犬 収入 販売しようとしたが 摘発(CBSノーカットニュース)


日本の たいてい 肉屋 主人が 中国で 輸入した 犬を こっそりと パルリョだ 益体もない 犬の 頭部を むやみに 捨てた のが 禍根が なって 警察に 首根っこを つかまる 猟奇的な 事件が 起こった.
18仕事 日本 NHK放送に よれば 日本 東京 隣近 カメアリギョングチァルでは “東京 拘置所 隣近 池で 切られて行った 犬の 頭が 30犬や 発見されて 調査を した 中 隣近の たいてい 肉屋から 食肉用で 輸入した 犬の 頭を むやみに 捨てたという のを 明かした”と 発表した.
これ 犬の 頭たちは 大部分 ひどく 腐敗して 挫いて やつれている 状態で 発見されたが 現地 警察は まず 池で 犬の 頭を 収去するために ひどい侮辱を 支払った.
初めには 誰か 動物を 虐待した のが ないかと 推測して 隣近 改詞肉醤を 探問捜査した 警察は すなわち 近くで 肉屋を 運営する 年寄り(82)を 逮捕したし これ 犬の 死体が 食肉用で こっそりと 輸入した 拘肉の 一部という 事実が 分かった.
年寄りは “ 中国で 冷凍で 処理された 拘肉を 持ちこんで 他の 肉と 交ぜて 売れて したが 頭部は 拘肉という のが 易しく 明かされる 数 あること から 不法投げ捨てした の”と 説明した.
これ 年寄りは “池に 捨てれば 魚が だ 食べて 片付ける とは 分かった”と 言った.
現在 警察は これ 年寄りに ごみ不法 投機 外に どんな 疑いを 申し立てるか 悩み中の ので 知られたが 日本 国内では 無欠な 肉屋で 日本人が 食べ ない 拘肉を 売れて したという 事実に 驚愕する 雰囲気だ.
伝統的に 仏教を 信奉した 日本では 肉を 食べること 始めた のは 1868年 明治維新 以後だった. そうだが, 仏教の 輪回説に 根拠して 人間 ところで 次 段階である 犬の 肉は どんな 場合にも 口に 大地 なかったし はなはだしくは 江戸時代には 犬を 神さまで 信奉して 幕府が 毎年 多い 税金を 入れて ギルイルは 犬を 保護して 犬を 虐待した 主人を 流刑に処する 一刀ひんぱんだった.
パリ=ノーカットニュース イソギュ 記者

  • 【関連】

日本の精肉店、食用犬を輸入販売しようとしたが摘発 (Yahoo!Koreaニュース(韓国語))
【国内】犬頭投棄の精肉店主:「犬肉は他の肉に混ぜて売った。頭部は犬とバレるので捨てた」[12/18](2ch)



( ´∀`)「.........。」

(2)おさらい〜この犬捨てじいさんは【在日韓国人


16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の東京拘置所外側にある堀に、犬とみられる動物の頭部約30個が沈んでいるのを通行中の女性が見つけて交番に届けた。


 近くに住む食肉業の韓国籍の男性(82)が、共同通信などの取材に対し「食肉用に輸入した犬の頭を処分に困って捨てた」と話した。警視庁亀有署は、廃棄物処理法違反の疑いがあるとして男性から任意で事情を聴いた。


 男性によると、正規の許可を得て、中国・大連から頭と胴体が切断された冷凍状態で食肉用として輸入。胴体は食用として既に売れたが、精力剤などに使う頭が売れ残り、10月下旬ごろ「堀にいるコイの餌になる」と考えて捨てたという

  • 【ソース】

犬頭部30個…食肉業者「捨てた」(スポニチ)

  • TBS



↓クリックすると大きく表示されます
asahi.jpg


  • 日テレ
                          • -

日テレでリアルに朝鮮名物嘘吐きを見ましたよ。


記者「いつ捨てたか覚えていますか?」
犬頭朝鮮男「10月20日(スラスラ)」
記者「よく覚えていらっしゃるんですね。」
犬頭朝鮮男「20日というのはいい加減な話だよ(笑)ゲラゲラ」

                  • -


(3)**ウリナラメニュー <丶`∀´>


****** メニュー <丶`∀´> *******
○お料理
 生ゴミの大根を大腸菌汚水で洗った具を使用した生ゴミギョーザ

 同 生ゴミ中華まん
 

  寄生虫入りキムチ
   日本輸出用の韓国人経営会社で作った中国原産の寄生虫入りキムチ
 狂犬病にかかった犬で作った犬肉スープ
 工業用の二酸化塩素で消毒したイカの刺身
 鉛入りワタリガ二
 ボルト入りワタリガニ
 ボルト入りイシモチ  
 虫入りフライドチキン(注:大便を撒かないでください)
 ゴキブリピザ

 細菌入り冷麺
 ウエルシュ菌入りソコギジャンジョリム(牛肉の醤油煮)

 工業用牛脂ラーメン
 賞味期限切れキムチラーメン
 寄生吸虫(ギムノファロイデス)入りカキ
 重金属入りカキ
 色を塗った魚
  抗生剤入り肉類
 韓国のおばさんの唾入りキムチ 
 


○塩辛類
 工業用の塩で作った塩辛
 廃ドラム缶で保管した塩辛  
 大腸菌入りスルメ塩辛
 大腸菌入り明太塩辛


○ドリンク(飲料)
 膿(うみ)牛乳
 細菌入り野菜ジュース
 病原性ウイルス入り飲料水


 腐った貝入りトマトジュース★NEW<丶`∀´>★



○菓子類
 ノシメマダラメイガの幼虫入りキャラメル
  
 うじ虫入りケーキ
  
 うじ虫入りパン
 うじ虫入りチョコレート
 青虫入りピーナッツ飴

 青虫入り最中アイス



○調味料
 発ガン物質の入った工業用の着色料できれいに着色した唐辛子の粉
 鉄の粉を入れた唐辛子の粉


○給食
異物の入った学校給食
 
 粗末弁当


○その他
ボツリヌス菌ツナ缶
犬肉入り肉(日本輸出用) ★NEW<丶`∀´>★


************* *** メニュー <丶`∀´> ********* *******