Ver.5.0


(1)[韓国]台湾で親切にされて台湾人の温かみに触れる韓国人旅行者(ENJOY Korea)



( ´∀`)「そのとき『すまない』という気持ちもウリナラへ帰ると忘れるのが,韓国人だから」

(3)[ネタ]台湾人と韓国人のどちらが好き?(写真)(ENJOY Korea)



( ´∀`)「オチはその写真かw」

(4)[韓国] 俺の卒業した高校も韓国に謝罪旅行に行ったらしい、、、、(ENJOY Korea)


しかし、コバがかなりの割合でいたので、従軍慰安婦のおばあちゃんに、
「どこにいましたか??」
「それはいつですか??」
「どこの部隊が相手でしたか??」
などと執拗に尋問し、
「おかしいですね!!!日本軍がそこにいたのは、もっと後年のことですよ!!」
「あなたは本当のことを話しているんですか???」
などと言ったために、慰安婦を激怒させたそうです。



( ´∀`)「GJ!。韓国へ修学旅行する高校生はぜひやってみて下さい^^」

(5)[韓国]【社説】外交界最大の行事、韓国位相高める機会に(中央日報)


檀君(朝鮮の伝説上の始祖)以来最大の外交行事とされるアジア・太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が12日から釜山(プサン)で開催されている。APECは、参加国間の国力の格差が大きく、関心事や利害関係が多様だ。そのため、毎回一つのまとまった合意に至るのはむずかしい、との弱点が提起されている。
(以下略)



( ´∀`)「あはははっ」


人気blogランキングへ (*゜д゜)